お弁当♡と明日は名古屋ドームへ♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

お弁当♡と明日は名古屋ドームへ♡

先日保育園の遠足があり
久しぶりにお弁当を作りました♡

ごぼう、人参、干ししいたけ、お揚げの玄米五分搗きの炊き込みご飯を海苔でサンドしたミニミニおにぎりと♡

フォークで食べやすい里芋の煮物と
海老のソテーにしました♡
{944BD4FE-168B-4A54-8352-6CE6C9B1AA8D:01}

デザートは
いちごにママの手作り黒豆きな粉クッキー♡

ペロリと完食して帰って来てくれました♡♡♡
やったね♪ピース♡♡♡
{0C8E7B66-7B44-47A3-863D-3AE756C23270:01}

ちなみにお弁当箱はこちら♡
中身が黄色だと食欲が増すかなと思い
探しました♪♪♪
{E1FD6CA7-DF39-40FB-B83A-4E52418E3F3F:01}

緑のお野菜がなかったのでお弁当に入れられませんでしたが(^◇^;)

夜ご飯であげたので
バランスは採れたハズ♡(笑)



さぁ♡
明日は名古屋ドームで行われている

私の出演は14:55~15:15です♡
{B28B79C2-7CCC-4A4F-BFF8-5E68BD47FDAF:01}

私の前はなんと今大人気の
8.6秒バズーカーさん!!!


そして私のすぐ後には
しまじろうと歌って踊ろう!!!


のステージがありますよ~\(^o^)/


とおるパパとムネくんと♡
とおるパパのお姉さんも来てくれるので
みんな楽しみにしています(笑)


書籍のサイン会、撮影会もさせていただきます♡
{8D3A7CD4-13CF-48FA-A8D1-69F7C084EB10:01}

お会いしに来て下さった皆様と
楽しい時間が過ごせます様に♡♡♡


お待ちしていま~すo(^▽^)o