3月5日に35歳になりました♡お知らせも♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

3月5日に35歳になりました♡お知らせも♡

とおるパパのTwitterに八嶋智人さんから
「結婚記念日&奥様のお誕生日おめでとう!」と
メッセージをいただきました♡

めちゃくちゃ忙しいのにマメな八嶋兄さん♡
ありがとうございま~すヽ(;▽;)ノ♡


川島なお美さんも鎧塚さんとのバカンスへ出発の朝に「帰って来たらプレゼント贈るね♡」とLINEにメッセージを下さいました♡

うぅぅ、嬉し過ぎますヽ(;▽;)ノ♡
ありがとうございま~す♡♡♡

お友達たちからも嬉しいメールが沢山♡
みんなみんなありがと~う♡♡♡


お誕生日の夜はハワイに行ったら必ず行く
大好きなババ・ガンプ・シュリンプで
ファミリーデートしました♡
{9139F0D5-0D23-4D03-A292-F12244D549F3:01}

バケツ一杯のガーリックシュリンプ♡
{FA784E71-6BCF-4944-A0F0-12EFC8D3D11E:01}

キッズメニューからフィッシュ&チップスも♡
{F2F596EE-ED27-4208-B47F-A438AAB3D9EC:01}

海老好きなムネくんも大喜び♡
{6950AD6F-4242-42D7-9DA0-655DF54027B1:01}

お店の皆様と海老のルイくんが(笑!)
タンバリンを叩きながら
オリジナルバースデーソングを歌ってくれて

サプライズでローソクを灯したサンデーを持って来てくれたりして嬉し楽しかった~ヽ(;▽;)ノ♡

ローソクの火はムネくんに先にふ~されちゃったので
もう一回火を灯してくれました(笑)

皆様ありがとうございましたo(^▽^)o

久しぶりにパパともゆっくり話せて
お互い日頃の感謝の気持ちを改めて
言えたりもらったり♡♡♡

ムネくんも特別な日だとわかるみたいで
いっぱいチュ~してくれて至福の時間でした♡

これからも大雑把なママのフォローを宜しくお願いしま~す♡(笑)


午後まりではみんなからケーキのサプライズが♡
{02A4F815-A680-4AE8-876A-A6C7F5CB24D9:01}

ローソクが5本だったのでブルちゃんから
「まさか50歳~?!」と突っ込まれたケーキ(笑)
{C674377A-10CB-4AA2-A430-815ACE001C03:01}

道谷アナお父ちゃんからは
なぎらさんと呑みに行った時に
私がメモを取る癖をつけた方がいいなと会議して下さり(笑)
{053946FE-3511-46C0-9E45-9C5CB747BB08:01}

私の大好きな黄色のノートに紫のペンを合わせてプレゼントして下さいました♡
ガシガシメモって番組に活かせる様に頑張ります♡
{2AD31004-2911-4DF5-AF06-0E64FFEB0934:01}

音楽担当のいっちゃんからは
音符マークが可愛いGODIVAのチョコレートを♡
{30A70F75-01A8-4095-B3AA-DA185F3EC535:01}

そしてリスナーさんからもこんなに沢山♡
{CDD2A1B3-8B87-4F47-B095-DC9E80F4058D:01}

3pmさんのぼうろ美味しかったです♡
ありがとうございました♡
{BC0AF65C-43BF-42FD-82AB-1F9847838DAE:01}

おととい打ち合わせした山内さんからは
入浴剤とミントとバジルとラベンダーとレタスのミニ栽培キットを♡
{4DC6A19C-ED4E-45F9-ACC9-6C0348734017:01}

午前中、15日のMAMAフェスの打ち合わせした
黒ちゃんからもムーミンの食器たちを♡
{C77F38F0-2F24-40A2-BA73-B4FB4A6AF401:01}

3日前にもリスナーさんから文旦が♡
{D398A887-E231-491C-B30B-85B5FDA62B5A:01}

パパが綺麗に剥いてくれていっぱいいただきました♡ごちそうさまでした♡
{D2B23C90-4BEF-42B5-9F12-1137B49AF1C6:01}

黄色好きなので
ムネくんの服も黄色が多いです(笑)
ちなみにこちらはチャビーギャングです♡
{8BB1175B-14EA-4680-B0F1-ED3EFE4D9EE7:01}


明日は!!!
NHK週刊ニュース深読みに出演させていただきます!!!

今、気仙沼に向かっていますo(^▽^)o
{FAB1746E-7E7F-4432-A5DE-BB241DE24C92:01}
ゆえにママ今日は前乗り!!

だいぶ前から用事が決まってしまっていたパパに代わり、

夕方からお友達の水戸ちゃんと娘のえりちゃんが
ムネくんの面倒を見に来てくれるので♡
(有難や有難や~ヽ(;▽;)ノ♡)

和風ラタトゥイユを作ってパスタ準備をセット!
{3B778639-46F4-438C-8249-C217C5D27DC3:01}

そしてムネくんの大好物♡
黒豆きな粉クッキーも沢山焼いて来ました♡
{131CBC49-1A5B-4427-84DC-473A81B4253D:01}

明日のNHK週刊ニュース深読み
あさ8:15~9:30気仙沼から生放送です!!

宜しくお願いし~す!!



そしてお知らせがもう1つ!!!



東海地方の皆様!!!

明日の『中日新聞』さんに家族で登場します!!!

なんの広告かは見ての
お・た・の・し・み♡♡♡


20年間の芸能生活で一番嬉しい瞬間でした♡

ぜひ探して下さいね♡♡♡

重ねて宜しくお願い致しますo(^▽^)o♡♡♡