観劇と感激♡♡♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

観劇と感激♡♡♡

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

Facebook
https://www.facebook.com/YellowBunny293588
では投稿してたのですが、

アメブロでは久しぶりの投稿になってしまいました!!

同時進行は難しいですね(;´Д`A

ぜひ
NHKラジオ第1
午後まりスタッフBlogと
Facebookも併せてチェック宜しくお願いしますo(^▽^)o


昨日はとおるパパ出演の舞台

深沢敦さんと杏子さんプロデュース
作・演出  松村武(カムカムミニキーナ)
URASUJI  2015『綱渡り』
@下北沢ザ・スズナリ劇場
{4D0C6303-1C79-4A62-9163-E668B243696D:01}

観て来ました~♡

大人気シリーズでもう第5弾♪

今回はなんと!!!

美里ちゃん樫木先生と庭山さんと
ヘアメイク棚ちゃんと
ウェーブストレッチリングの牧さんと
保険屋ジョニーさんと観劇♡
{1C08741B-745B-4290-9754-6B29897C12C1:01}

ゲストの小川菜摘さんに松田凌くんが
お馴染みの濃ゆいメンバーを喰う!(笑)
どハマりな仕上がりて最高に楽しかったです♡♡♡

あの狭いステージで殺陣にダンスに演奏と
皆様本当にお疲れ様です(^◇^;)


観劇後もみんなでお茶して楽しかった♪

さらにムネくんをお迎えに行って
美里ちゃんと棚ちゃんとご飯に行って
ほっこり沢山笑って楽しかった~♡
{1B1EF669-17BC-4A18-BDA8-2AF5EAFA1E4C:01}



そして今日はまたまた観劇へ♡

私も以前出演させていただいた

ナンチャンこと南原清隆さんと
野村万蔵先生の『現代狂言Ⅸ
{43F2610D-F2F0-4250-A8BF-ADB58E55CC58:01}

おしゃべりが楽しい時期で声が大きいムネくんとの観劇だったので

古典2つは
外のモニターで観させていただき、
{0FA05AE0-7B3A-445A-9AF1-50ACAF21F412:01}

現代狂言はムネくんは途中からお寝んねしちゃいましたが

そのお陰で最後まで客席でじっくり観られましたo(^▽^)o

今回もナンチャンの素敵なメッセージが
沢山込められていて感動しました♡
{28452100-F5D2-4E50-8455-3AFC7451641D:01}

改めて自分も以前
能楽堂に立たせていただけた感動がよみがえり震えました♪

そして妊娠中に万蔵先生が
ファミリー狂言に呼んでくださり
ムネくんとも能楽堂の舞台に立ったんだもんなぁ~♡とまたまた感動しました( ´ ▽ ` )


現代狂言は来年いよいよ10周年!!!
すご~~~い!!!
参加したいなぁ(≧∇≦)


現代狂言は稽古はもちろん大変だけど
楽屋が最高に楽しいんですよね~(笑)


今日も昼公演がおわってから

ナンチャンに内緒でお誕生日のお祝いを目論んで待っている間に

ドロンズ石本っちゃんが石井ちゃんのナポリタンをパクパク勝手に食べちゃったり
{3F694A83-2549-494A-8077-543CB5ACD961:01}

{2FE4B629-799C-4108-B3F8-7D526A38909F:01}
エネルギー森くんのカツ丼のカツを
石井ちゃんのナポリタンに隠しちゃったり
{80544CCA-2D9D-403A-8A8B-ADB63F799287:01}

と言う小学生のイタズラみたいな事をずーっとやってます(笑)


サプライズに喜ぶナンチャンも
もらったプレゼントを早速
「はい3000円から~」とオークションにかけるボケをかますとみんなが
「おーーーいっ!!!」と全力で突っ込んだり(笑)
{581AB6E4-3DA1-4D12-BCDE-39E940226AE1:01}

{42E6F5CC-4CE8-4F4E-AF4B-05439A8EC308:01}

{95978D7E-7E0F-43EF-9CB2-92FED1A6F0B6:01}

まともな会話のやり取りがほぼありません(笑)


そこに順応してる佐藤弘道兄やんは凄いなぁ(笑)


あ、楽屋で久しぶりに雛形あきこ姉さんと超イケメンの旦那様にも会えて嬉しかったです♡


ムネくんは広い楽屋を走り回り
能楽堂を温泉旅館と勘違いしたのかえらいくつろいでました(笑)


さぁ♡

一週間国会中継のためお休みだった
午後まりですが、
ようやく明日は通常放送出来そうです♡


こちらは
なぎら健壱さんの事務所の社長さまから
「マリアって名前でミルクのコクと苺のマリアージュなんだよ♪」
と差し入れをいただきました♡
{2BA1FFE7-E5D7-4A89-A989-53067CA91D16:01}

{698E85B4-5BB5-4C9A-AB37-632D975E6C4F:01}

着色料、香料不使用で
とぉ~っても美味しかったです♪

{64DAF24B-7A2E-4BBD-9FD1-ED1076983ED5:01}

明日の午後まり
ゲストさんとリスナーの皆様と
素敵なまりやーじゅが起こります様に♡♡♡

写真は大好きな道谷アナです(笑)