さんてつLOVE♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

さんてつLOVE♡

午後のまりやーじゅ~復興のシンボル
”さんてつ”スペシャル公開収録クラッカー

無事に終わりました~チョキラブラブ

昨日に引き続き
岩手県大船渡市・三陸鉄道南リアス線
盛(さかり)駅の車両基地にて

皆様と最高のロケーションの中
あっという間の4時間でした~クラッカー時計キラキラキラキラキラキラ
{2B654717-1014-43AF-AE28-4C06DA279A48:01}

左から
三陸鉄道南リアス線運行部長の吉田哲さんキラキラ
盛駅ふれあい待合室駅長の熊谷教子さんキラキラ
陸前高田災害FMパーソナリティーの阿部裕美さんキラキラ
午後まり火曜日パーソナリティーの哲学者で東京女子大学教授の黒崎政男先生キラキラ
私、山田まりやキラキラ
NHKの道谷眞平アナウンサーキラキラ
岩手大学工学部教授で岩手大学地域防災研究センター・センター長の南正昭さんキラキラ
”さんてつ”の応援ソングを歌うミュージシャンの
金子宏一さんキラキラと伊藤洋平さんキラキラ
{D3310F3C-B781-4DD8-B7B4-FFD16FDF58CA:01}

そして写真を一緒に撮れなかったのですが
午後まり16時台の中継でお馴染み音譜
ゆりりんこと村上由利子さんキラキラ

みんなでとても素敵な時間を過ごせました時計アップ
会いに来て下さったお客様ラブラブ
寒い中一緒に収録を盛り上げて下さり
本当に本当にありがとうございましたぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ミュージシャンの金子さんと伊藤さんの
素敵過ぎるお人柄と歌詞と歌声に大感動!!!
{C210563E-28FA-4E6E-88CC-B572BEE896EB:01}

今日の公開収録は25日に放送予定ですので
お楽しみに~アップ耳ラブラブ音譜キラキラ

ぜひ25日までに吉本浩二さんの『さんてつ』を読んでいただけると、
より一層皆様のお話しが深く染みると思いますのでぜひ~!!!!!
{6B955F09-F038-41B7-998F-7A06B68F6F31:01}

朝ドラあまちゃんと”さんてつ”といえば
うに弁~~~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
美味しかったぁぁぁ音譜音譜音譜
{CBC56350-1709-40F1-8AAD-5A259343BE18:01}

今日のお昼に食べたホタテ弁当も
美味しかったよ~音譜音譜音譜
{2D782AFC-DDDF-4452-BD1E-AE761DCBD663:01}


今回2泊お世話になりました大船渡温泉さんの
夕ご飯も最高に美味しかったですアップ
ホタテ大っきくて今川焼きぐらい厚みもあって大感激でしたラブラブ!クラッカー音譜
{AC4DBE6D-869C-4169-A882-AF9E91D5060E:01}

{024B978B-D412-45BD-9CAC-3AD752154D35:01}

{459E4AFA-960A-4462-872B-41E58DD3F35B:01}

なんと舟盛りまで登場~ラブラブ!クラッカーキラキラキラキラキラキラ
{C44AEE53-6477-4C71-BC44-86DD82F4E5EE:01}

こちらは人数が多い私達に
特別メニューだと思いますが!
みんな大喜びでした~アップアップアップ
{160CC191-7950-4B44-8F4E-C36B24CA627F:01}

まぐろのカマも骨までとろっとろで
絶品でした~~~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
{EC7E1821-58C1-434B-8D0D-35505401DAE3:01}

またこの釜飯がたまりましぇんでしたぁラブラブ!恋の矢
{CC551E45-8CCA-4349-8895-B780F5986203:01}

朝食のさんまもさすがの美味しさでした恋の矢恋の矢
{E38220DA-6764-49C5-9596-307E74F451E3:01}

温泉も素晴らしく気持ちのいいお湯で
お肌つるつるになれましたニコニコ合格合格合格

ありがとうございましたぁぁぁアップアップアップ


さぁ~アップ
愛しいムネちゃんとパパの元へ帰るぞ~ドキドキドキドキ
{0715BF9D-9E7B-4DA4-92E9-30093E26BD43:01}

起きてるムネちゃんに会えるかな??
初めて3日間も離れなきゃだったから
心配だったけどあせる

パパに水族館に連れてってもらって
初めてイルカショーを見たりして
楽しみつつ頑張ってくれましたクラッカーキラキラキラキラキラキラ

ママの方が電話で泣いちゃったりして
逆にTV電話でなでなでされちゃったり(笑)

頼もしいムネちゃんでありますドキドキ
とおるパパの協力があってこそですキラキラ
2人とも本当に本当にありがとうぅぅぅ恋の矢恋の矢


明日の午後まりも宜しくお願いしま~すアップアップ