明日あさっては♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

明日あさっては♡

いよいよ明日あさっては

午後まりin大船渡ですよ~クラッカー音譜キラキラ虹

詳しくはホームページをご覧ください目アップ

近田春夫センパイと赤坂泰彦アニキと
ワイワイと向かってま~すクラッカーDASH!DASH!DASH!

あまちゃんでお馴染みのさんてつに乗れるの
楽しみ過ぎますラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


移動中に溜まってる写真をアップしようと思っていたのですが!

青森や運動会の写真を編集してアルバム作成していたら。。。

あっという間に新幹線を降りる時間になってしまい。。。

今は車移動で睡魔が襲ってきていて。。。

寝ちゃいそうぅぅぅ~~~あせるあせるあせる

でもダイジェストで頑張ってみますアップ

色々1☆
ともりんと大好きなゴスペラーズのLIVE
『ハモれメロス』へアップ
昔から好きな久々のお芝居もしちゃうLIVEアップ
ほぼ20年毎回欠かさず観て来たLIVEで
1番好きなLIVEでした~ラブラブ!クラッカーアップ音譜キラキラ
{7E423779-8B2E-4784-9382-3EBD7B8E51AC:01}
LIVE後にとおるパパとムネちゃんにも楽屋に来てもらって成長したムネちゃんを見てもらえたのも嬉しかったですラブラブ!音譜音譜音譜



数日後にはまたまたともりんと
大親友ZOOCOが7人のおじさまミュージシャンを従えるビックバンドSOYSOULのLIVEへ♡
{90F89BF4-6A1E-4A84-8590-EC1BBA79AA6B:01}
最っ高にカッコ良かったよ~ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢

ムネちゃんも消音ヘッドホンしながら
ママのお膝でノリノリでした~ラブラブ!音譜音譜音譜
{C9263B71-031F-417D-A43E-9A5B4F9AF1A3:01}

LIVE後も消音ヘッドホンがお気に入りで中々外してくれないムネちゃん(笑)
{870DA7C3-40F0-42E1-90BE-FD56A760BB68:01}


色々2
9月から月一で大地を守る会さんで
連載が始まりました♡
タイトルは『虹色ベジライフ』虹ラブラブ
たまにムネちゃんも登場します(笑)
この日はムネちゃんと味噌作りに挑戦!!
また詳しくは後日書きますね音譜音譜音譜
{E8BBB902-3EC9-4BF7-AD8D-F5CC74973D4A:01}


色々3
なぎら健壱さんの奥様が作って下さった
パジャマが大のお気に入りのムネちゃん♡
ちゃんと自分で腹巻きして
パパに歯磨きしてもらうお利口さんです♡
{F0AB5E80-8630-4F52-8330-F8B12F8DD4A2:01}

{5CE926C7-7EBA-4D33-A2C7-D323529666A4:01}

{1632FB59-150A-4A6F-8303-BF69CC86D540:01}

まだまだ色々あるのですが。。。

睡魔が限界っっっぐぅぐぅあせるあせるあせる


また明日~パーラブラブラブラブラブラブ