ルイルイ♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ルイルイ♡

以前私も参加させていただきました
『ローカル路線バスの旅』で

大変お世話になった太川陽介さんが
小学館さんから本を出版されましたアップ
{CF7B33AF-A8F2-4AA1-AA88-3AFB586D8756:01}

地元の人のオススメ料理がたとえ
お刺身御膳であっても

「オレはオムライスがいい!」と

流れを無視して港町で
無邪気にオムライスを頬張る。。。

自由人・蛭子さんとの旅(笑)



体験者の私としては

全てを仕切る太川リーダーの
放送では時間の都合上
泣く泣くカットされているけど、

本当に本当に見事なまでの
リーダーシップぶりを
この本で皆様にぜひ
感動していただきたいと思いますアップ





中倉アナが中継先で
お土産をもらって来てくれましたアップ
{8E17E778-5846-499C-9B3D-869639E00F12:01}

なんと2000円の梨クラッカー音譜音譜音譜
すっごく美味しかったですアップ
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


青森のパパの実家の
ご近所さんのまり子さんから
生きたままのサザエをいただきましたアップ
{7DAAAF26-E50B-4149-B7F0-BC20E33A9236:01}

身が柔らかくて
すっごく美味しかったですラブラブ!ラブラブ
ごちそうさまでしたぁドキドキドキドキドキドキ


先日里芋の煮物を作ったのですが音譜
私の外出中にパパが食べさせてくれてて
嬉しい写メを送ってくれました音譜
{4814C0C0-FA4E-4019-8B91-DEB042E49AD1:01}