ムネちゃんと樫トレへ&13日イベント♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ムネちゃんと樫トレへ&13日イベント♡

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

といっても今は前日の夜でして。。。

台風がどんな状態になるのやらと
ハラハラしながら書いていますかおあせる

バタバタしてたらあっと言う間に
1週間経ってしまい書きたかった事が
溜まっていますぅ~!

先ず昨日はムネちゃんと樫トレアップ

最初はになぜか
樫木先生にヤキモチを焼いて
先生の手を怒って外したりしてたムネちゃんでしたが(笑)

庭山マネージャーのお手伝いをして褒められると上機嫌になってにひひチョキ音譜

トレーニングの動きを
真似っこするムネちゃん!!(笑)
{C688769C-9BCF-4CE6-A049-A44D7C42E218:01}

{6FA7F7FA-D9E2-42F6-B6E8-E00587C4F1B2:01}

{A89EFEA7-3492-44EC-BE8F-CB0E4C709067:01}

日頃から保育園でも
自発的に暇さえあれば四股を踏んだり
スクワットをしたりしてるらしいムネちゃん!

掴まれる所があると必ずぶら下がってみたり
まるで武井壮さんみたいなんですが(笑)

このポーズをぴたっとキメるムネちゃんに樫木先生がバランス感覚が抜群!と褒めてくれました~クラッカーキラキラキラキラキラキラ
{ADE55F88-820A-4FCF-B3EE-9B1D0374DBAB:01}
腕の力が強い!!!

トンネルごっこをして遊んだりも音譜音譜音譜
{E3AD4814-CAAF-4ABD-B9E4-8884113C6699:01}

庭山マネージャーがカメラを向けると
ダッシュで近づくムネちゃん(笑)
{1373ACD7-0FEB-445C-8D10-BC1F98CD30CA:01}

{449E3682-E9D6-4232-823C-A33193BB7D24:01}

そしてトレーニング後に
記録写真を撮っていると。。。
{AD8A6259-A784-4C8C-8476-DB258EEAC847:01}

ムネちゃんもママの真似っこして
自らお腹を出しました(笑)
{491DF7F7-F7A7-46A0-9D4F-AA8C54575A9F:01}
そしてなぜかドヤ顔!!
ぽんぽこりんなのに!!(笑)

よっぽど楽しかったみたいで
なかなか帰りたがらず
オムツ替えしてからズボンを履くのを嫌がって逃げ回って大変でした(^◇^;)

樫木先生ラブラブ庭山マネージャーラブラブ
ありがとうございましたぁぁぁ恋の矢恋の矢恋の矢


おとといは
とおるパパ出演の舞台を
観に行って来ました~アップ

普段は大劇場で歌う
ミュージカル俳優さんたちの歌を
至近距離で観れる贅沢な舞台にひひ音譜
{BE9BCFFB-EC61-4175-A4FB-C3F576BC350A:01}

私も過去に共演してお友達の
劇団・動物電気のコバケンも出てます音譜
{49232FBA-A992-484B-9558-1FC1EF7249BD:01}

とおるパパのあんな役は初めてだったので新鮮だったなぁにひひ

7日までなんですが。。。
台風でピンチ!!!
皆様頑張って下さ~いあせるあせるあせる
{2C0177CC-881A-4C98-B4A0-4CE1DAC40112:01}




星星星お知らせです星星星

{502CC058-96AF-4A89-B61D-D1E325CF41E9:01}

{C94EC215-E20A-49F9-A1E8-197E1EB59D2B:01}


最新情報!!!
いままでにないイベントのスタイル!
みなさんのスマイルお待ちしています
『こころのボーダーをなくそう
BooBooQでつながろう!バーベキューでピクニック』
お子様、大人み~~んな参加してね
チラシ(ダウンロードしてくださいねっ)
 ↓
https://www.dropbox.com/s/i1xuttwk2b2m6kz/TUNAGUEKI1013uta.pdf?dl=0
主催:Peacesmile
http://peacesmile.com/?page_id=2096

青空のもと女優でタレント、そして素敵っ!ママになった山田まりやさんをスペシャルゲストにお迎えして、 明るく楽しく車椅子に乗る体験や心や体食も含めたメッセージを 様々な方から様々な形で学びましょう。

★まりやさんの出版本の販売にサイン会もしますよ
『食事を変えたら、未来が変わった!』
http://veggy.jp/news/detail/11

YOGAは全てのプログラムに入ってますよ
★車椅子とのヨガセッション
★体幹力を養うヨガ
★芯のある心と身体を作るヨガ

★タレント“山田まりやさん”トークとのヨガセッション

★ハンドヨガ
2014・10・13(月祝)
参加費 無料ですが
みなさんでシェアするお料理を一品とマイドリンクを
ご持参ください。
参加者みんなで持ち寄りシェアしましょう!
シェアする品、量はおまかせです
(ピザ・たこやき・くだもの・パン・スイーツetc)
バーベキューなどの焼き物食材でも可能です。

■タイムテーブル
※都合により内容が変更になることもありますのでご了承ください
雨天決行
11:00 オープン
11:30 自信をつかもう パート1
車椅子とスポーツとヨガセッション
ヨガ・かけっこミニ教室・体感づくり・・etc
千葉祗暉:http://www.variety-club-japan.jp/
藍さん:https://www.facebook.com/ai.ohta.338?fref=ts
12:30 BooBooQ(バーベキュー)
14:00- 自信をつかもう パート2
車椅子とスポーツとヨガセッション
ヨガ・かけっこミニ教室・体感づくり・・etc

15:00 山田まりやさん・齋藤紘良さんトークショー「食と心の関係」
ヨガ 山田まりやさんの詩の朗読 齋藤先生がギターを弾いたりもしますよ。
齋藤先生がギターを弾いたりもしますよ。
山田まりやさん:http://ameblo.jp/mariya-yamada/
齋藤紘良さん:http://toukoukai.org/wordpress/sizen/
15:45  BooBooQ(バベキュー)
みなさんの持ち寄りで打ち上げやりましょう!
※ヨガは普段着でも大丈夫です。
※車椅子トイレあります。
※雨天の場合はBOOFOOWOO一階one la boo南町田本店プレイルームに会場は変更します。
町田市小川1728-1
http://peacesmile.com/?page_id=2096
042-788-1511
電車・東急田園都市線「南町田駅」北口より10分
バス・町田駅より神奈中バス系銃鶴間駅東口行き「小川原」下車徒歩1分
駐車場18台 満車の場合お近くのコインパーキングをご利用ください。



当日の衣裳は
BOOFOOWOOの麻男社長が
スタイリングしてくれる事に!!!
楽しみですラブラブ!クラッカーアップ

あ、樫木先生との写真でムネちゃんが着てる黄色のロンTもBOOFOOWOOです音譜音譜音譜

ぜひお待ちしていま~すパーラブラブ



長くなってしまいましたがあせる

最後まで読んで下さってありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ