川島なお美姉さんのミュージカル♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

川島なお美姉さんのミュージカル♡

出産にも立ち会ってもらい虹
いつもいつも私達ファミリーに
沢山の愛を注いでくれてキラキラ
柔らかな暖かい光で包んでくれるラブラブ
大好きななお美さん出演のミュージカル
フットルースを観に行きましたラブラブ!アップアップ
{7A5492D8-F35F-4BFF-B367-729E0B1B473A:01}

前回もすごく楽しませていただきましたが、再演の今回は親になって観ると

ヒロインのお母さんヴァイと
お父さんショウの気持ちが深く突き刺さり。。。

号泣~~~~~!!!!

PaniCrewの植木豪さん演じる
主役のレンを大きくなったムネちゃんと重ね合わせ(笑)

号泣~~~~~!!!!

色んな感情が揺さぶられ
大満喫させていただきましたクラッカーラブラブ音譜キラキラ


なお美さんの演技力はもちろんですが
歌も踊りも磨きがかかって
素ん晴らしかったですラブラブ!クラッカー恋の矢恋の矢恋の矢

嬉しくて嬉しくて終演後何度も
なお美さんにハグしちゃいましたラブラブラブラブラブラブ


なお美さんの次回出演のミュージカルは
こちらも前回も大感激した
クリスマス・キャロルクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ
{7593C8E9-6C37-4427-8E40-7DF67B572B44:01}

なお美さんが3役を見事に演じ分け
頑固なんだけどチャーミングな
草刈正雄さんの演技も素晴らしく
こちらも前回大号泣でした!!

早くムネちゃんと一緒に
いっぱい舞台観たいなぁ~キラキラキラキラキラキラ

なお美さん旅公演も
頑張って下さ~いドキドキドキドキドキドキ