結婚式♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

結婚式♡

昨日はムネちゃんとおめかしして
お仕事で大変お世話になった方の
結婚パーティーでしたラブラブ!クラッカーキラキラキラキラキラキラ
{08913DE9-8D61-457E-9A99-CCEEC5A6A8C9:01}
猫をこよなく愛する
バリバリキャリアウーマンの
清子さんとラブラブ
鳥をこよなく愛する
野鳥の会の重鎮(笑)
裕之さんラブラブ

一緒にお写真を撮らせていただいたのは
私もプロデュースで参加させていただいているキラキラ
宮田社長さまですキラキラ


清子さんと裕之さんは
運命の導きにより
5ヶ月でのスピード結婚アップ
とぉ~~~ってもラブラブで
お似合い過ぎるお2人ですラブラブ!にひひ恋の矢恋の矢恋の矢
{6191D7A5-AED3-43BD-B35A-B6E7D9929263:01}

ポールダンスショークラッカークラッカー

色っぽいお姉様のショーに
ムネちゃんも釘付けでしたラブラブ!恋の矢(笑)
{359B30EA-ADFB-4134-B9B4-0FF7EEB271A7:01}

お2人の溺愛する猫と野鳥のコラボした
テーブルセッティングも素敵でしたラブラブ!キラキラ
{29D959E4-43FE-44A7-93FB-66AE6815BA65:01}

頂戴しました引き出物には
みんな大好き!
つるとんたんのうどんとラブラブ

清子さんと私もこよなく愛する
アサヒスーパードライがにひひ恋の矢恋の矢恋の矢
{30E96C1F-35EF-4FA2-8A87-C999CF838E4D:01}

お久しぶりの方や
懐かしい恩人の方や
お会いしたかった方にも会えて
とっても嬉しかったニコニコ音譜ラブラブキラキラ


清子さんの柔らかい笑顔と
裕之さんの人柄が詰まった
温かい最後のご挨拶を思い出すと
感動が蘇って
何度も目頭が熱くなっちゃいますキラキラキラキラキラキラ

とっても素晴らしい
結婚パーティーでしたクラッカーラブラブラブラブラブラブ

末長くお幸せにドキドキドキドキドキドキ



お昼寝のタイミングを逃し
ちょっとだけ人見知りモードの
ムネちゃんでしたが

こもちん(サンズ社長)に遊んでもらい
セクシーなポールダンスショーを見たら
ご機嫌復活!
とたんにキメ顔になったムネちゃん(笑)
{905BDC8D-BF31-4C31-98D4-BFAE58A82B4D:01}

トイレでも
ママにいっぱい投げキッスしてくれました(笑)
{D76EE8F1-D116-49E5-AC02-7AD816A409EF:01}

チャビーギャング
柔らか素材のセットアップラブラブ
おめかしムネちゃんにメロメロでしたラブラブ!
{B9501736-1017-4F5D-AD7A-8FE6B276779B:01}

帰りはBOOFOOWOO
Tシャツに着替えて
ふらりとデパートへラブラブ

ママ!
写真撮ってないで
早く一緒に遊ぼうよ~!と
怒るムネちゃん(笑)
{53BDF84A-E3F5-43B2-ACCF-E955D1F6E511:01}

最近
お手て繋いで
ママをグイグイ引っ張って
歩きたがるムネちゃん!

昨日も
渋谷の人混みにも動じず
グイグイママを引っ張って
かなり一緒に歩きましたDASH!

デート気分で幸せでしたにひひ恋の矢恋の矢恋の矢