ショーガール♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ショーガール♡

おはようございます!

いいね!いっぱいでびっくり!!

押して下さった皆様♡
ありがとうございますぅ~!!!


今日の午後まり
赤坂泰彦アニキのPOPSとラブラブ
近田春夫センパイの歌謡曲でラブラブ
至福の音楽三昧4時間生放送~クラッカー音譜音譜


その前に今から楽しみな
打ち合わせモーニング音譜音譜音譜



先日久しぶりに観劇へアップ
夜22時開演の

ショーガール~こんな出会いも悪くない
@PARCO劇場

木の実ナナままとラブラブ
細川俊之さんの伝説のショーに

シルビア・グラブ姉さんと
川平慈英兄さんが挑戦アップアップアップアップ
{47D91AE4-7BCE-4DC9-834D-27CA2D2316B2:01}

最っ高にカッコ良くて面白かったよ~ラブラブ!クラッカーキラキラキラキラキラキラ
{2FC71FB5-81D1-458B-B4C7-293E6670A574:01}
木の実ナナままと
細川俊之さんのように
長く続けて欲しいなぁ~キラキラキラキラキラキラ

また観たいな~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


以前もお知らせさせていただきましたが
現在発売中のveggyラブラブ
{FCEBD46D-1924-4C7A-8E2A-AEB59C913412:01}

131ページにムネちゃんと出てますラブラブ!ラブラブ
{FEC02A6C-0396-417F-84B0-82B13FD6E9D9:01}

書籍発売記念イベントをさせていただいたアースデーマーケットの楽しみ方を
ご紹介させていただいておりますアップ
{E21C8D96-FBB7-4998-92F3-5445794ECFF4:01}
この夏大活躍だった
ちっちゃいクロックスラブラブ!恋の矢恋の矢
想い出がいっぱいラブラブ
すでに懐かしい~恋の矢恋の矢恋の矢

大崎さんとの
楽しかった書籍製作の日々も
懐かしい~キラキラキラキラキラキラ
{275A073D-ACB2-4E7B-9DD8-C5942F75860A:01}

アースデーマーケットでは
試食をお代わりしまくるムネちゃんと行くといつもいっぱい買っちゃいます(笑)
{6FE6E897-80BD-4EFE-A1FB-3A258138E12A:01}

沢山の方が購入して下さりキラキラ
嬉しい感想も沢山いただいてキラキラ
感謝感謝ですクローバークローバークローバー

引き続き
よろしくお願い致します虹虹虹
{60FDFC24-8DCA-433F-ACD5-1172E073ECFF:01}

ではでは午後まりスタートの
13:05まで
ごきげんよう
さようなら~パーラブラブ
(朝ドラ  花子とアン風)