ドリー&タニー♡♡♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ドリー&タニー♡♡♡

ドリー→キムラ緑子姐さんラブラブ
タニー→大谷亮介氏キラキラ

のパワフルで面白過ぎるユニットアップアップ
{5EF8D1CC-745A-417C-8C81-7F5CBEEE06DF:01}


休憩中に楽屋にファミリーでお邪魔~ラブラブ

谷やんとは
谷やんの還暦記念公演の千秋楽に
一緒に舞台に上げてもらって以来だから
わりと最近ですがニコニコ

ドリーとは
午後まりにゲスト出演してくれた時以来だからすっごく久しぶり!!
{F9CB3076-0EC6-49C7-B780-08DBC9769599:01}

大っきくなって歩いてジャンプしたり
ムネ語で喋ったりするムネちゃんに
感動&驚いてくれました(笑)


本番が近づいてガラッと変わったドリー

ムネちゃんもびっくりしてました(笑)
{94B38B50-2709-4B29-94AC-2BCD3489D1F5:01}

ムネちゃんの目線の先には
肩紐のキラキラの飾り。。。
{5798BCD5-548B-4C05-AC35-CA834435DC32:01}

たぶん
ぶどうをイメージしたドレスだと思うのですが。。。

かなり立体的で
冗談で
「フジツボみた~いにひひ
と言ったら

LIVEのMCで話されちゃいました(笑)


でもお客様大爆笑してくれてたので
皆様もフジツボだと思ってたのかも?!(笑)


LIVEは今回でなんと7回目!!

邦楽の名曲に
総合プロデューサーの
ガッシャンこと東野ひろあきさんが
抱腹絶倒の歌詞をつけて

テンションの高い芸達者なお2人が
見事にオリジナルにして歌うという。。。

絶対観なきゃ損する
楽し素晴らしいLIVEですラブラブ!アップアップ

30ものネタ。。。
いやいや歌詞がまとめられた
こちらはなんと1コイン!!(笑)
{CB26BC43-655C-4E0B-AB6E-F8F08B3E2387:01}

LIVEの見所は
毎回必ず3回チェンジする
TVじゃ絶対観られない
ドリーの衣裳&ヘアメイクラブラブ!クラッカーアップ


朝ドラ「ごちそうさん」の和枝さんから
ドリーのファンになった方は
どビックリだった事でしょう(笑)


その中で1番パンチのあるウィッグを
見つけたムネちゃんはず~と楽屋で

「ワンワン!!」と
指を指し叫んでいたので(笑)


LIVE中もを指指し
「ワンワン!!」と叫ぶんじゃないかと
ハラハラしましたがあせる


アンコールの時だったので
ちょうど寝ちゃって大丈夫でした(笑)


数々のアーティストさんを抑え
目立つ2人。。。(笑)
{9740C998-9A09-465C-A828-51F79F4E12FA:01}



LIVEに映画にTVドラマにバラエティに
CMにと大忙しのドリーですがキラキラキラキラキラキラ

9月25日~は舞台でハッスル!
{37EBEC2C-156B-4B2A-9841-C53A2BC23341:01}

凄いメンバー!!!(笑)
楽しみですラブラブ!キラキラキラキラキラキラ