大谷亮介祭り❤️ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

大谷亮介祭り❤️

クラッカー谷やんこと大谷亮介ドキドキ
還暦記念公演観て来ました~目アップ
{59240E26-9400-45CA-A1B6-D5E04A5AAA60:01}
我がサンズの母ラブラブこもちん(社長)と
とおるパパと谷やんを囲んで記念撮影カメラキラキラ


とおるパパが22年間
師と仰ぎ共に13年前に旗揚げした
劇団壱組印ですが、、、


還暦記念公演ということで
相棒シリーズの三浦刑事ファンの皆様や
役者仲間が大勢駆け付けてくださり

全公演初めての満員御礼でございますクラッカー音譜音譜音譜


スズナリ劇場のロビーには所狭しと
谷やんの今までの軌跡が目ビックリマークビックリマーク
{CEDF1997-E0FB-41B0-BFFD-C0197FA76044:01}

舞台の役者、演出家以外にも
ドラマ、映画でも密かに活躍ビックリマーク(笑)
{F291AED3-F54F-4490-ADA1-D8B183B27F9F:01}

台本やチラシが沢山ビックリマークビックリマーク
{CF140E1C-6B43-49ED-94C1-55A67D014943:01}

その中で谷やん演出で
初めてとおるパパと出逢った思い出の舞台のチラシもあったりして(笑)
{2271F875-13A5-4E80-B1BB-DD8C7033E337:01}

何と壱組印初のグッズまで作っちゃったのですが、
女優の林田麻里ちゃんが贅沢にも売り子をしてくれていますラブラブ!クラッカーラブラブ
麻里ちゃんのおかげで奇跡的にTシャツがいっぱい売れていますビックリマーク(笑)
{AC59AF32-8C36-45E6-A345-98BD73DFB02D:01}

麻里ちゃんありがとうぅぅキラキラキラキラキラキラ

その物販コーナーの前には
谷やんの等身大パネルまであります(笑)
{688BB43E-7CB7-48FE-A9C7-EB0CB8CEA6D6:01}

ムネちゃんは初日に挨拶に一緒に行った時に谷やんパネルの股間にアンパンチを何度もしてました(笑)
{80559606-8F3F-4B8B-B374-C11047C69013:01}

初日には久し振りに大好きな劇団扉座
横内謙介さんと会えました恋の矢恋の矢恋の矢
{73223823-A452-44DC-911C-02435B7A6BAF:01}

まっちゃんからとおるパパに立派な胡蝶蘭がラブラブ!ビックリマークビックリマーク
{8DD807E1-C7CB-4843-98DC-E12645DB5ED7:01}

優しいなぁ~ラブラブまっちゃんキラキラキラキラキラキラ

あ、肝心の感想ですが、、、


もうあっぱれな見事な谷やんワールド炸裂でお腹いっぱいですクラッカーアップ(笑)


連日、公演後のアフタートークショーには渡辺えりさんや余貴美子さんなど

豪華なゲストの方々が駆け付けて下さっていますが、

今日も川平慈英さん、シルビアグラブさん、土居裕子さん、本間憲一さん、さとうこうじさんと豪華でした~ラブラブ!クラッカーキラキラ


そんな皆様が口を揃えて

「大谷さんのその無駄なエネルギーが大好きです!」

はい、私も~ラブラブ(笑)


これからも走り続けて頑張って下さ~いドキドキドキドキドキドキ


6月2日発売クラッカー
食事を変えたら、
未来が変わった!
Amazonにて事前予約受付スタート(^▽^)