いいね!❤️❤️❤️ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

いいね!❤️❤️❤️

沢山のいいね!ありがとうございましたぁぁぁドキドキドキドキドキドキ

定期購読してる大好きなveggyが届きましたラブラブ
今回の表紙は憧れの中島デコさん恋の矢
{46225C12-1DDA-4793-A689-803E2004965E:01}


またまた幸せの熟読タイムが楽しみです時計音譜音譜音譜


今日はラジオの前に
チャビーギャングの展示会に行ったよアップ


前回の展示会でオーダーしてた服達はこちら音譜
{CD02A889-0E02-4FD5-82E0-9041BCC61F70:01}


{03C1CB88-0F0D-4AC0-9635-43F37C0E9D40:01}


{E5904DFE-5408-4FFA-92C6-79039E3B9006:01}


またまたお揃いラブラブ!ラブラブ
{4F483D23-E040-4ACC-A591-4A1B24ABE00A:01}


{A53226A5-185E-4AB8-965C-464F925E1128:01}

今日の午後のまりやーじゅのトークゲストは篠井(ささい)英介さんでしたキラキラ
{F83E2605-301E-4776-AC69-E42391C542F5:01}


美味しい苺とチョコレートを差し入れして下さいましたプレゼントラブラブ
{9712B8F0-42E3-4B15-87BF-3D754D31F469:01}


沢山お話しして下さってめちゃくちゃ楽しかったです音譜音譜音譜

篠井さんには日頃とおるパパが大変お世話になっております虹虹虹

今日はとおるパパとムネちゃんも篠井さんにご挨拶に来ましたアップ
{36B12508-2AB9-4218-8F24-F05384446BAB:01}


約半年ぶりにムネちゃんを抱っこしてもらえましたドキドキ

篠井さんありがとうございましたぁキラキラキラキラキラキラ


明日の楽しみにしていたスーパー電リクスペシャルは国会中継のために休止になってしまいましたショック!あせる

来週は甲子園が始まるためお休みなので
次回の金まりは4月4日の予定です!!


明日はホワイトデーキラキラ
午後まりのスタッフの皆様からハーブティーとチョコレートをお返しにいただきましたプレゼントラブラブ
{B5698FC4-0489-4235-8CAE-EAFE88822F1B:01}


ありがとうぅぅぅ音譜音譜音譜