嬉しいお誕生日でした❤️❤️❤️ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

嬉しいお誕生日でした❤️❤️❤️

美里ちゃんドキドキドキドキドキドキ
バースハーモニーの純子先生とカズさんが会いに来てくれました~ラブラブ!クラッカーラブラブラブラブラブラブ
{326EB501-7CE7-4745-9679-949AC8047C3B:01}


私が抱っこしているのは美里ちゃんからのバースデープレゼントのメモリアルベアードキドキドキドキドキドキ
{7725DE42-AE55-485A-92BB-5B2F5DB3390F:01}


このくまさんはムネちゃんが産まれた時の体重と身長なんですよ~ラブラブ!虹虹虹

足にもお誕生日と産まれた時間がラブラブ!キラキラキラキラ
{696A9EA2-044D-423A-82A3-F81DC0AB57EC:01}


むっちゃ嬉し過ぎる~恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

他にもムネちゃんにお洋服もプレゼントしてくれました音譜

地方から帰って、来てラジオ収録して、
お疲れのところに大っきい段ボールを抱えて(笑)
駆けつけてくれて本当に本当にありがとうぅぅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{7C671CDE-B569-453A-9C17-753D83E6D5FF:01}

純子先生とカズさんからはお花とラブラブ!キラキラ
{3816E48F-1BF2-4F8A-BA46-A55C551E9B0F:01}

ゴッドハンドの純子先生にマッサージ治療のプレゼントをいただきましたキラキラキラキラキラキラ

有り難やドキドキ有り難やドキドキドキドキドキドキ

とおるパパがウクレレでハッピーバースデーを演奏してくれて(笑)
{14307FA4-5258-400A-9978-BB377A4101AA:01}


美里ちゃんと純子先生とカズさんも強制的に歌わされちゃいました(笑)
{03E6B294-EB60-4793-BB4B-51B705E8B62A:01}


{84E280DD-8B73-4868-B1E7-C6F201D90B5F:01}


ムネちゃんも大好きな美里ちゃんと純子先生とカズさんに何度も飛び込み抱っこをしまくりで(笑)
めちゃくちゃ嬉しそう&楽しそうでしたラブラブ!アップアップアップ



午後まりチームもみんなでお祝いしてくれましたクラッカークラッカークラッカー
{12A10804-F930-4837-AFD2-71C9E1B9CA9C:01}


スタッフのみんなからは花束とチョコレートケーキドキドキ

まっちゃんからはチューリップのおっきな花束とちょっとグロテスクな似顔絵(笑)ドキドキ

道谷アナからはラミーの万年筆ドキドキ

音楽担当のいっちゃんからはオシャレな和菓子ドキドキ
{AFAC6F4A-8873-41B3-9447-D78E4AC9E734:01}

タワレコの峰脇社長からは箱花ドキドキ
{BC5A9547-593B-4D55-B78A-0E259F1C74AD:01}

{01C0E792-D92B-4F97-878D-CCA268AA378D:01}



皆様今日も午後まり宜しくねドキドキドキドキドキドキ