明日は美里ちゃんがゲストです❤️❤️❤️ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

明日は美里ちゃんがゲストです❤️❤️❤️

昨日、
ムネちゃんはママを守って助けてくれるよとメッセージをいただき嬉しかったと書きましたが、、、

今日、歯医者に行って
「あれ?そういえば治療中の前歯はムネちゃんの石頭により破壊されたんだった叫び

と思ったら複雑な気持ちになりました(笑)
{E25D0A57-84F4-42C0-959F-082C2E2A795B:01}


わんぱくムネちゃんビックリマーク
お手柔らかにお願いしま~す(笑)

一歳にして物凄く力が強いムネちゃんビックリマーク
もしかしたら将来は本日ゲストに来て下さった
獣神サンダー・ライガーさんのようにプロレスラー!?(笑)
{53FAEE76-3B71-420D-88C6-969333BF3106:01}


ポーズマネしたらおっぱいを鷲掴みしてるみたいになっちゃった(笑)

この写真はなぎら健壱さんが撮ってくれましたアップ

先週 月曜日はなぎらさんに会えなかったのでとっても寂しかったので今日はとっても嬉しかったですアップ

道谷お父さんとも3日離れただけで寂しいです(笑)


明日の午後のまりやーじゅのゲストは
いよいよ家族同然のお友達ラブラブ
田中美里ちゃんの登場ですクラッカークラッカークラッカー
{7F4A8CAC-2E49-441F-B711-E2FCBBADC468:01}


安心しきってスヤスヤ寝んねのムネちゃんぐぅぐぅ
ムネちゃんにとってもう一人のママだねドキドキ(笑)


いつでもどこでも鮮明に聴こえる耳キラキラ
らじる★らじるがオススメですアップ

ぜひ生放送とリンクしていて写真が沢山で大好評の午後まりホームページからどうぞアップアップアップ