実家最高〜❤️❤️❤️ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

実家最高〜❤️❤️❤️

草野家の実家でゴロゴロ~音譜音譜音譜
{7C4E2A4B-2AA0-453A-B323-599C031B262E:01}

いつも実家に帰って来ると
夕ご飯食べて割り箸
近所のお風呂屋さんに行って音譜
おつまみやお菓子を食べながら音譜
ストーブのそばで横になって
TVをみんなで見ながらゴロゴロするのが最高に幸せな時間でございますニコニコキラキラキラキラキラキラ
{539D5634-2855-4F2B-977E-1EEA35DC4AB6:01}

午後まり10ミニッツでマナーを教えて下さっている近藤珠實先生にはとても見せられない写真です(笑)
{E2091CC4-E143-4C79-AAB8-4901A45B8046:01}

今年はとおるパパのお兄さんも一緒でさらに楽しいお正月ニコニコクラッカー
{A1CD5ACC-A599-46D5-A8D2-464FFC3A036A:01}

なんととおるパパ、
お正月を実家で過ごすのは28年ぶりえっビックリマークビックリマークビックリマーク


ムネちゃんは人生初のお年玉をもらいましたラブラブ!アップ
おじいちゃんラブラブおばあちゃんラブラブおじさんラブラブに可愛がってもらってご機嫌ムネちゃんですアップアップ
{95756071-986F-41F0-9545-AA874D6F87BD:01}

飛行機でもCAさんに可愛がってもらってクレヨンしんちゃんみたいにデレデレご機嫌さんで

近所のお風呂屋さんでも
「草野さんちのムネくんだ~」と皆様に可愛がってもらってめちゃくちゃご機嫌さんで1日テンション高かったムネちゃんニコニコアップアップアップ


青森の実家はママとムネちゃんにはパラダイスだねにひひアップアップアップ(笑)


明日も沢山遊ぼうね音譜音譜音譜



あ、とおるパパはあと24分で46歳になります(笑)