川島なお美さんからのプレゼント❤️❤️❤️ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

川島なお美さんからのプレゼント❤️❤️❤️

巨大水森かおりさん楽し過ぎる~ラブラブ!(笑)


なお美さんにも沢山沢山プレゼントいただきましたラブラブ!プレゼントキラキラキラキラキラキラ
フランス語を木村カエラさんが訳された絵本とムネちゃんに似た可愛いキューピーちゃんラブラブ!(笑)
{D0D5ECC7-3111-4738-9676-7347DFA536E4:01}

カードの似顔絵は我が家に到着してからサササっと描いて下さいました口紅キラキラ

さすがお笑い漫画道場アップアップアップ(笑)

写真を撮りそこねてしまったのですがシャンパーニュとローストビーフもプレゼントして下さり感激っラブラブ!クラッカー

ローストビーフは明日食べようと楽しみにしていますにひひキラキラキラキラキラキラ


なお美さんセレクトのシャンパーニュの美味しさにみんな感激でしたがキラキラ

旦那様のトシヨロイヅカのケーキの素晴らしい美味しさにさらにみんな大感動~ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢
{9C4F52AB-FAC2-4954-81DD-4959B7B35CAA:01}

しかもなお美さんが切り分けてくれてまたまた大感動~ケーキキラキラキラキラキラキラ
{A1CFE38C-CD7C-4F5D-892A-804B81652A69:01}

ファーストバースデーケーキのろうそくは願いを込めて家族でフーDASH!しましたドキドキドキドキドキドキ
{C1D7EA68-E8CF-411C-A11F-F7916CB4FCD4:01}

みんなに拍手してもらって自らも拍手(笑)
{933F27D4-DF9E-4BAB-BF40-A1ECDA9B42AB:01}

そして手を振ってみんなにありがとう~パーラブラブ
{D3C24AEA-386A-41FD-817C-7B908E99E796:01}

なお美さんに木苺をあ~んして食べさせてもらう幸せ者なムネちゃん(笑)
{CF6D53DA-A0B9-418B-845B-6B6D72DC97D8:01}

なお美さんドリドリがなぜ部屋着かと言いますと、
どちらも私がプレゼントさせていただいたRadyのセットアップの部屋着をわざわざ着て来て下さったのですドキドキドキドキドキドキ
{E5E055C3-9A44-4ECC-A172-7CE213287FC6:01}

なお美さんとお揃いで私も購入ラブラブ(笑)
{2FB89F2A-7A09-43C1-BE62-8A471FC81D76:01}

ドリドリのはバックにキラキラキティちゃんがラブラブ!クラッカー
{7076EA88-181F-43F7-AE59-A19DC28F4EA2:01}

美里ちゃんも柄違いでRadyの部屋着持ってるので女優陣みんなお揃い~にひひドキドキドキドキドキドキ