ありがとうございましたぁぁぁ❤️❤️❤️ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ありがとうございましたぁぁぁ❤️❤️❤️

伊勢丹×『veggy』
まりやーじゅなトークショークラッカークラッカークラッカー

無事に終了致しましたアップアップアップ

あっという間の1時間時計アップアップアップ

楽しかったぁぁぁクラッカークラッカークラッカー
{28FEA6FA-EB1D-43F7-B792-E2CDD14C9C92:01}

{34FB1F4D-A8B3-4435-B1D9-E6D804F7D221:01}

緊張してたのですが
助産院『バースハーモニー』でお友達になった陽子ちゃんと優子ちゃんも来てくれて心強くて励まされましたアップ
{3701CBC6-A9CC-4699-9A4F-FF6770CF7616:01}

陽子ちゃんは先日このBlogでも紹介させていただいた
グッドデザイン賞を受賞された凄い旦那様キラキラ横山稔教授と
{BA4189B7-AAE4-459E-B1F7-4DFEA72DAA71:01}

お友達の恵比寿南のローフードレストラン『レインボー・ローフード』のオーナー加藤さんも誘って来てくれました虹

ありがとうぅぅドキドキドキドキドキドキ

写真撮り損ねちゃったのですが
『午後まり』のリスナー様も来てくれてとぉ~~~っても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

普段、助産院『バースハーモニー』
お料理教室で陽子ちゃんと優子ちゃんと会う時は
カジュアルな服かパジャマなのですが(笑)

昨日は『Rady』の衣裳とヘアメイク棚ちゃんのおかげでキチンと芸能人に見えたようですキラキラ(笑)
{1AA3618F-E883-4233-8FA7-BFE0014BB79B:01}

皆様、興味深く聞いて下さり
トークショー終了後に
楽しかったキラキラ来て良かったキラキラと感想をいただけて大変嬉しゅうございましたドキドキドキドキドキドキ


限られた60分では伝えきれないお話しがまだまだありますので
来年まとめて発表出来るように頑張りますアップアップアップ




今朝は
デカフェ(ノンカフェインコーヒー)なのに美味しいクラッカー
『スローコーヒー』の小澤さんから
『veggy』での純子先生との対談で感銘を受けましたキラキラ
と嬉しいメッセージと共にプレゼントしていただいたコーヒーとコーヒーラブラブ
{EB891873-321E-4E46-A7F6-B5C4D20880A8:01}

陽子ちゃんが差し入れしてくれた
吉祥寺のビーガンのお店
{CAA69664-716C-4909-88DF-31369DB47BD7:01}

優子ちゃんが差し入れしてくれた
ノンシュガーでこだわりの雑穀をふんだんに使った
『たねまき』のパンドキドキ
{98683227-792B-43E8-8AA4-C59EC314DF9E:01}

{109B8C42-25A9-4E45-AFCC-0127D6224582:01}

大好きな伊勢丹さんと会場のお客様との至福な時間をまりやーじゅさせてくださった時計ラブラブ
『veggy』の大崎さんがプレゼントしてくれた鉛やカドミウムを使用してない自然健康陶器『森修焼』
美味しいもの達でドキドキ
{43DE4CCB-7B37-486C-816D-127E07CC64D1:01}

安心キラキラ安全キラキラな豊かな朝食を満喫させていただきましたドキドキドキドキドキドキ

ムネちゃんもパクパク喜んで食べてましたニコニコアップ
{D14AA680-8404-4CF4-9800-C148C6472B84:01}

ごちそうさまでしたでちゅニコニコ音譜音譜音譜