体にシミル酸素『ウォックス』 | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

体にシミル酸素『ウォックス』

恵比寿の『プラジーラ』オーナー
金森理香ちゃんから飲む酸素【WOX】をプレゼントしてもらいました~プレゼントラブラブ

理香ちゃんのBlogでの説明が素晴らしかったのでキラキラ
以下コピペさせていただきますにひひ(笑)
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

酸素を飲むなんて!!
と思いましたが、人間にとってガソリンである酸素は必要不可欠。
酸素不足はあらゆる体調不良を起こしがちですからねあせる


そんな酸素をこの1本に閉じ込めたのが【WOX】
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

これ、見た目はお水ですが、これはイメージでいうと酸素ボンベ!!

このペットボトルの中には高濃度の酸素が入っています。



メディアサイエンス・エスポアの代表でもある松本さんが
独自開発した気液混合技術によって
からだに吸収されやすいよう調整した水に高濃度の酸素を
溶かし閉じ込める事が可能となったそうです。
{48372707-59EB-4B44-937F-0117AE8A1014:01}

しかも酸素カプセルに比べても吸収効率が優れているそうですアップ


酸素によって不眠、頭痛、ホルモンバランスなど
女性の抱える悩みを和らげてくれる優れものキラキラ


男性もイビキや肥満、頭痛、また二日酔い等にも
優れているようですビックリマーク


私は睡眠がかなり浅く、3時間程で目が覚めてしまう体質ですが
飲み始めてすぐに眠りが深くなり、目覚めがスッキリ&頭痛が改善されましたビックリマーク
私の家族はイビキが改善されたそうです。
あるスタッフは歯ぎしりが改善されたそうです。
スポーツをやっている友人は持久力が上がりバテにくくなったそうです。
全体的には睡眠の深さや満足度、寝起きの良さ等を実感している
という意見が多いですねニコニコ


一番効果的な飲み方は寝る前!!
寝ている間はカラダのメンテナンスの時間。
このタイミングで酸素をしっかり補給する事で
カラダはより正常な状態を取り戻し、ホルモン分泌にも
良い影響をあたえようです


私はサプリメント等を使わない人で
なるべく自然に採りいれたいという考え方なので
この酸素水も最近は半信半疑でした。
でも採りいれたらすぐに実感して今では寝る前に飲むのが日課になっていますニコニコ


ストレス社会で皆さん様々な悩みを抱えていると思います。
そんな手助けをしてくれる酸素水【WOX】 かなりオススメですアップ



『プラジーラ』恵比寿店・釧路店での販売始める予定ですので
興味ありましたら是非お気軽にお問合せくださいべーっだ!

とのことですアップアップアップ(笑)


私は目覚めが良くなった気がしますニコニコ晴れアップ