見てくれてありがとうございました❤️❤️❤️ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

見てくれてありがとうございました❤️❤️❤️

とおるパパが大阪公演に行ってしまったのでDASH!DASH!DASH!
今日はムネちゃんも一緒にNHKに来てましたドキドキ
{2093F618-32F6-46D4-B6B1-D3BBED303FF9:01}

髙田延彦さんに抱っこしてもらいましたアップ
髙田さんのように丈夫に育ちますようにキラキラキラキラキラキラ

生放送中は楽屋にてマネージャーのミッツとヘアメイクの棚ちゃんとお利口さんに待っていてくれましたキラキラキラキラキラキラ
{997E8B6E-415D-469B-81AB-EE2204E3D26C:01}

棚ちゃんラブラブミッツキラキラありがとうございましたぁぁぁ虹虹虹


衣裳は『Rady』アップ
{C284218F-2457-4F00-8A2D-CB8FB035C172:01}

このマーブル柄のパーカーとかベッドカバーとかトイレカバーとか大人気なんだってアップ


また届いたらご紹介しますね~音譜音譜音譜