午後まり一週間お疲れ様でした❤️ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

午後まり一週間お疲れ様でした❤️

音楽三昧の金曜日音譜音譜音譜


前半2時間は赤坂泰彦のこれがPOPSだ!

{5E90BE7B-9B83-421F-99E6-1B9F90BCDCDA:01}

って、あれ?赤坂のアニキが嶽きみに隠れちゃってるやないか~い!


後半の2時間は近田春夫の歌謡曲ってなんだ?!

{1C75C3AC-182E-4DE4-8B7C-063C16B1A9EE:01}

中倉アナの振り仮名に振り回されるハプニングも起きましたが(笑)


中継先からお土産を買って来てくれたから穏便に済ましてあげようにひひ

{F1823140-E45A-41A1-AF71-795952999365:01}

今日も楽し過ぎてあっという間の4時間でしたクラッカークラッカークラッカー


4月にスタートした

『午後のまりやーじゅ』ですが半年経って下半期に突入しました~クラッカークラッカークラッカー


より皆様に楽しんでいただけるように新コーナーがスタートしましたよ~!


その名も

「ごごまり10ミニッツ」!!


映画や、本や、健康、ファッション、ガーデニングなど、各分野の専門家がお役立ち情報をお伝えする10分間です!


トップバッターは、文筆家で自称「ブック・スナイパー」のカーツさとうさんによる新刊図書の紹介でしたアップ

{A8CB04AA-B8BA-4986-AE1A-D3B3DE48E4AD:01}

贅沢にも毎日、日替わりです!

お楽しみに~アップアップ


月曜日のゲストはスーパー公務員の
高野誠鮮(たかの じょうせん)さんでしたキラキラ
{892B3C25-52F8-4B21-8AEB-1506533E0124:01}

火曜日のゲストは歌舞伎俳優の
市川春猿さんでしたアップ
{8D5292AF-54B1-4C11-9C2A-7EE6DFB46001:01}

水曜日のゲストはアニメ「機動戦士ガンダム」シリーズの模型、
通称“ガンプラ”のプロモーションを担当する
田口博丈さんでしたアップ
{5B0BF52B-A3F3-4684-A4D1-7D323CAB25B8:01}

木曜日のゲストは一般社団法人「Get in touch!」の理事長も務められてる
女優の東ちづるさんでしたアップ
{E804D131-F479-4B2A-BBF7-9BC2B5DCB63E:01}

そして16時台のゲストはモーニング娘。から
飯窪春菜ちゃんと石田亜佑美ちゃんでしたアップ
{09C7D080-BDA9-44D2-9AEB-BCA01801DF1F:01}

最新アルバムにサインしてプレゼントしてくれましたラブラブ!クラッカー
{6FBF14E2-71A3-4528-B6EC-B16384B7C9E1:01}

濃密な充実の一週間に感謝感謝でございますキラキラキラキラキラキラ

ゲストの方々との楽しいトークの模様と赤坂さんと近田さんの素晴らしい選曲は、

午後まりのスタッフの皆様が写真盛り沢山で楽しくまとめてUPして下さっているので

ぜひ私のBlogと合わせてご覧いただきとうございます
目キラキラ






おまけにひひ
私ととおるパパの嶽きみを食べた後。
どっちがどっちでしょう??
{6316A9C0-F3E7-4E28-9024-F023F6D990F8:01}



はい。
もちろん左が私です(笑)


性格が出ますね~(^◇^;)