午後まり一週間お疲れ様でした❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

午後まり一週間お疲れ様でした❤

月曜日のゲストは
講談師の一龍斎春水さんでしたアップ
photo:01



火曜日のゲストは
地震学者の大木聖子さんでしたアップ
photo:02



水曜日は月に一度のお楽しみ音譜
アイドル情報局 9月号
タワレコの嶺脇育夫社長登場アップ
photo:03



木曜日のゲストは
漫画家の桜沢エリカさんでしたアップ
photo:04



4時台のゲストは
歌手の我那覇 美奈さんでしたアップ
photo:10




金曜日は
『赤坂泰彦のこれがPOPSだ!』と
『近田春夫の歌謡曲ってなんだ?』の豪華2本立てアップアップ
photo:05



リクエストしてたクッキーを買って来てくれたどーもくん、、、

じゃなかった(笑)
こんがり中倉アナにひひプレゼントキラキラ
photo:06


photo:07



ありがとうぅぅ音譜音譜音譜

ラジオスタジオは機械がいっぱいあるために
他の階よりも冷房がきついために
マイストーブ持参の私(笑)
photo:08



転ばぬ先の杖!
冷えは万病の元ですからねビックリマーク

途中お手洗いには行くものの
ほぼ4時間スタジオに缶詰め状態なので
スタッフの皆様にお願いして寒い元を塞いでもらったりもしていますキラキラ
photo:09



皆様いつもいつもありがとうございますぅぅキラキラキラキラキラキラ


ゲストの方々との楽しいトークの模様は、午後まりのスタッフの皆様が素晴らしくまとめてUPして下さっているので

ぜひ私のBlogと合わせてご覧いただきとうございます
http://www.nhk.or.jp/gogomari/


さぁ~アップ
月曜日の午後まりは
赤坂泰彦さんと近田春夫さんと中倉アナと福島から公開生放送スペシャルクラッカークラッカークラッカー

お楽しみに~ニコニコアップアップアップ









iPhoneからの投稿