最近の午後まり2 | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

最近の午後まり2

水曜日の午後まりのゲストは人間国宝の講談師キラキラ一龍斎貞水さんでしたアップアップ

photo:02



しまったビックリマーク
私の手のせいで貞水さんがセント君のようになってしまいました(笑)

怪談「雨夜の裏田圃」素晴らしかったぁぁぁラブラブ!耳クラッカークラッカークラッカー

photo:01



貞水さんの言葉は本当に心に染み入り大変勉強になりましたアップアップ

貞水さんありがとうございましたぁぁぁドキドキドキドキドキドキ


「松村邦洋の脳内アーカイブス」は元広島カープ捕手・達川光男さんでしたアップアップ

photo:03



差し入れさせていただいたおやつをプーさんが蜂蜜を食べるように食べるラブリーなまっちゃん(笑)

photo:04



タワレコの峰脇社長さまのおかげで℃-uteの皆様と
山口活性学園 アイドル部)の皆様からメッセージいただき華やいだ16時台アップ

峰脇社長さまが沢山アルバムをプレゼントしてくださいましたプレゼント音譜音譜音譜

photo:05



音譜Negicco10周年クラッカークラッカークラッカー
おめでとうございま~すアップアップ

photo:06



次回の「アイドル情報局」は8月7日(水)です音譜

お楽しみに~ニコニコ音譜音譜音譜







iPhoneからの投稿