七夕でしたね〜 | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

七夕でしたね〜

保育園で飾ってもらった短冊キラキラキラキラキラキラ

photo:01



左側がママとパパのムネちゃんを想っての短冊流れ星流れ星流れ星

右側がムネちゃんの気持ちを代弁した短冊にひひ流れ星流れ星流れ星


下書きなしの見切り発車の悪い例な短冊になってしまいましたショック!汗

こちらは保育園の先生が作って下さった可愛い素晴らしい作品ラブラブ!アップ

photo:02



毎月可愛い作品を作って下さるので楽しみですラブラブ!クラッカークラッカークラッカー


ここ最近、物凄いママっ子なムネちゃんビックリマークビックリマーク

むちゃくちゃ可愛くてたまらないのですがラブラブ

パパに抱っこされてる時もジ~~~~~~~~~ッと目で追っかけられ目

視界から外れると大粒の涙をポロポロと流し

「あんあ~~~~っっっビックリマークビックリマークビックリマーク」と


まるで「ママ~~~~っっっビックリマークビックリマークビックリマーク」と言ってるみたいに怒ります(笑)


でも保育園に行く時も、行った後も先生に甘えてニコニコご機嫌らしいムネちゃんえっ

ママがお休みな時を把握してるみたいですビックリマーク

賢いなぁ~~~(笑)


昨日はまたまたムネちゃんの生まれ故郷『バースハーモニー』にて

久しぶりにおっぱいケアーをしてもらいスッキリ音譜

ムネちゃんが美味しそうにゴクゴク飲んでくれるうちはずっと授乳を続けたいので頑張るぞキラキラキラキラキラキラ


夜はたまたま近くでドラマの撮影だった旦那さんと合流してニコニコニコニコニコニコ

photo:03



大好きなお寿司屋さんでファミリーデートしましたクラッカークラッカークラッカー


朝ドラ『あまちゃん』の影響でずっとお寿司が食べたかったのです(笑)


ムネちゃんに見つめられながら食べるお寿司は最高に美味しゅうございましたラブラブ!ラブラブ


今日からまた午後まり月曜~金曜宜しくお願いしま~すアップアップ

4時台に放送している「オレソング」は今日から2週間、

リクエストにジャンジャンお応えする「オレソング・リクエストスペシャル」を開催します音譜音譜

最新のヒット曲から懐メロまで、洋楽、邦楽、コミックソング、アニメソングなど何でもOKですアップ

聴きたい!聴かせたい!そんな曲の思い出や、魅力を添えてリクエストしてくださいアップ

生放送を利用しての告白なんてのもいかがでしょうかはてなマークにひひラブラブ

昭和っぽくて素敵にひひラブラブラブラブラブラブ

ちなみに「オレソング・リクエストスペシャル」の放送時間は

3時台ですビックリマークビックリマークビックリマークお間違えなくビックリマークビックリマーク


詳しくは午後まりのホームページをご覧下さいませ目キラキラキラキラキラキラ


『午後のまりやーじゅ』
月曜日~金曜日
NHKラジオ第一にて13:05~

http://www.nhk.or.jp/gogomari/

インターネットでも聴けます!
らじる★らじる
http://www3.nhk.or.jp/netradio/










iPhoneからの投稿