昨日は『劇団扉座』のみんなに会いに❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

昨日は『劇団扉座』のみんなに会いに❤❤❤

昨日、水曜日の午後まりは15:17~のショートバージョンでしたビックリマーク

『松村邦洋の脳内アーカイブス』は“昭和42年生まれの有名人特集”でしたアップ

photo:01



まっちゃん節炸裂で面白かったぁにひひクラッカークラッカー


そしてこれが噂の道谷アナのスコアノートビックリマークビックリマーク

photo:02



中を見せてもらうと、、、

photo:03



こ、、、細かいぃぃ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:04



いやぁ~感激しましたラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


夜は横内謙介さんと劇団扉座のみんなにムネちゃん初お披露目をしに目ラブラブ

終演後の紀伊國屋ホールへアップアップ

photo:05


photo:06



横内さんとっても喜んで下さいましたにひひクラッカークラッカークラッカー


ムネちゃんが1番ぐっすり寝んねしてくれるこの抱っこ紐は、

六角精児兄さんからの出産祝いプレゼントキラキラキラキラキラキラ

photo:07



やっと直接お礼が言えましたアップアップ

『アトムへの伝言』は7日までビックリマークビックリマーク

詳しくは扉座オフィシャルホームページをご覧下さいませアップアップ
http://www.tobiraza.co.jp/





iPhoneからの投稿