充実の一週間❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

充実の一週間❤❤❤

色々あり過ぎてBlogが追いつかない程充実の一週間でしたアップアップアップ

まず水曜日の夜は
『英介とやっかいな仲間たちvol.3』の皆様が
我が家にて何やら撮影をしにいらっしゃいましたビックリマークビックリマーク

photo:01



ポニーこと(笑)篠井英介さまに抱っこしていただき
ご機嫌のムネちゃんドキドキドキドキドキドキ

7月21日(日)吉祥寺スターパインズ・カフェにて14時と18時の2回公演アップ

http://www.mandala.gr.jp/spc.html
ぜひとも宜しくお願いしま~すアップアップ

27日(木)の午後まりのパーソナリティのゲストは作家の平野啓一郎さんでしたアップアップ

photo:02


photo:03



“分人主義”のお話し面白かったぁキラキラキラキラキラキラ

分けられない「個人」という単位は、多様化した現代生活には対応できなくなっているのではないかビックリマーク

自分を丸ごと好きになるのはなかなかできないけれど、
「◯◯といる時の自分は、いつも笑顔でいられるから好き音譜

こうした自分がいくつかいれば、何かうまく行かない自分がいても、
そのことだけに集中したりせずに解決を急ごうとしないでいられ、

自分の全部がダメと思うのではなくて、切り分けて考えたることができれば、必要以上に自分を追い詰めることがなくなって、生きやすくなるんじゃないかキラキラキラキラキラキラ

平野さんキラキラ心が軽くなる素敵な考え方を教えていただきありがとうございましたぁぁぁ虹虹虹

この日のブルちゃんのお尻はお尻パッド装着で色気を振りまいておりました(笑)

photo:04



下着と言えば本日金曜日の午後まりはまさかの下着ネタで盛り上がりましたね~(笑)

photo:05


photo:06



中継先からお土産を買って来てくれる甘噛み王子キラキラ優しい中倉アナアップアップ

そんな中倉アナといつも最高に楽しませて下さる大尊敬な赤坂泰彦アニキと近田春夫先生に

ご機嫌な柄のパンツをプレゼントさせていただいた事で

まさか生放送でパンツネタ募集になるとはっにひひクラッカークラッカークラッカー

photo:07


photo:08


photo:09



そしてそんな日に限ってまさかの、、、








photo:10




野田会長現るの巻ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


久々に授業参観日気分でドキドキしました(笑)










iPhoneからの投稿