涙もんの午後まりゲスト2days❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

涙もんの午後まりゲスト2days❤❤❤


先ずは昨日、火曜日のゲストはルパン三世の次元大介の声でお馴染みの声優の小林清志さんでしたアップアップ

photo:01



声優歴50年ビックリマークビックリマーク現在80歳だそうですキラキラキラキラキラキラ

なんとあまりメディアには出演なさらないそうで、

ラジオの生放送は初めてという、大変有難い貴重なご出演でしたキラキラキラキラキラキラ

谷口ディレクターの有難いニクイ演出のおかげで

小林さんに目の前で次元大介の声でまりやと名前をおっしゃっていただけ、

鼻血が出るくらい大興奮でございました恋の矢(笑)

小林さんありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ



火曜パーソナリティの哲学者で東京女子大学教授の黒崎政男先生のコーナー『黒崎政男は哲学の夢を見たか』は写真を哲学しましたアップ

photo:10



黒崎先生愛用のご自慢のライカのカメラカメラキラキラキラキラキラキラ

黒崎先生ってば趣味なんてレベルじゃ収まらない程、
撮るだけじゃなくて現像までしちゃう、
めちゃプロフェッショナルな腕前目ビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:02



黒崎先生の素敵な写真満載の『哲学者クロサキの写真論』をぜひ見て欲しいです目キラキラキラキラキラキラ

photo:11



フィルム入ってないのにグラビア撮影を再現して遊ぶ私と黒崎先生(笑)



今日、水曜日のゲストは
特撮ドラマの傑作「ウルトラセブン」のモロボシ・ダンこと、俳優の森次晃嗣さんでしたアップアップアップ

photo:03



セブン~音譜

photo:04



セブン~音譜

photo:05



セブン~音譜

photo:06



ジュワッッッッッッッビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:07



『ウルトラマンダイナ』でミドリカワマイ隊員を演じた私は

大先輩を前に緊張&大、大、大感動~~~ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー

森次さんはなんと70歳ビックリマークめちゃカッコ良くてオシャレで、
信じられないっ目キラキラキラキラキラキラ


子供向けに作られたとは思えないドキッとするメッセージが盛り沢山の素晴らしいウルトラセブン虹虹虹

今こそビックリマークウルトラセブンを今を生きる子供達に見て欲しいなぁ~アップアップアップ

森次さんありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ



水曜日パーソナリティのまっちゃんのコーナー『松村邦洋の脳内アーカイブス』は中森明菜さんでしたアップ

photo:08



そして音楽いっぱいの16時台音譜

本日はタワーレコードの嶺脇育夫社長のアイドル情報局vol.3アップアップ

photo:09



紹介して下さったBABYMETALの「メギツネ」ポーズで記念撮影にひひ音譜



リスナーの皆様もスタッフの皆様も涙もんの感激の午後まりでございましたアップアップアップ


詳しくは午後のまりやーじゅスタッフブログをご覧下さい目キラキラキラキラキラキラ


明日もお楽しみに~~~虹虹虹





iPhoneからの投稿