初節句❤たまひよさんから❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

初節句❤たまひよさんから❤❤❤

鯉のぼりより縁起がいい!?

ムネちゃんシャチホコ~にひひクラッカークラッカークラッカー

photo:01



我が家の鯉のぼりは旦那さんがコンビニさんで買ってきました音譜

photo:10



ラムネ付きなんだけどムネだけ見えててまるでムネちゃんの名前入りみたいですラブラブ!アップ

昨日のファミリーデートの合間に高橋克典パパとお茶したんだけどコーヒーキラキラ

克典パパがムネちゃんに鯉のぼりと菖蒲をプレゼントしてくれましたプレゼントアップ

photo:02



さっそく夜お風呂に入れたよ~音譜

photo:03



って克典パパにありがとうメールしたら、

「ごめん。菖蒲湯、明日らしい!」って返信がえっ

一日フライングしてしまいました(笑)

出産してすぐに会いに来てくれた克典パパに
4ヶ月ぶりに成長したムネちゃんを抱っこしてもらえて嬉しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ

あ、
「俺より目ぇデカいなぁビックリマーク」って言ってくれましたにひひ(笑)


克典おじちゃんありがとうございまちたでちゅ~ニコニコニコニコニコニコクラッカークラッカークラッカー



我が家は内祝いをたまひよさんで選ばせていただき、大変大好評だったのですがプレゼントキラキラキラキラキラキラ

photo:04



後日、取材を受けさせていただいた時にそのことをお伝えしたら凄く喜んで下さりキラキラ

この度たまひよさんがムネちゃんに初節句のお祝いを贈って下さいました~ラブラブ!プレゼントアップ

photo:05


photo:06



我が家が選ばせていただいた海老煎餅の豪華バージョンラブラブ!クラッカークラッカークラッカー

photo:07


photo:08



そして青森の実家やご親戚の皆様へはカステラを選ばせていただいたのですがキラキラ

自分達にも貰えるとは大感激ラブラブ!アップアップアップ

ムネちゃんの名前は和風なデザインにピッタリ(笑)

photo:09



そしてすごぉ~く迷ってずっと気になっていたゴディバのホワイトチョコケーキラブラブ!クラッカー

想像を超える美味しさにとろけました~ラブラブ!音譜音譜音譜

たまひよの皆様ラブラブ
ありがとうございましたぁ~ドキドキドキドキドキドキ