バースハーモニー❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

バースハーモニー❤❤❤

私が出産でお世話になった助産院ラブラブ
『バースハーモニー』http://www.birth-harmony.com/では

キラキラ両親教室
キラキラおっぱいマッサージ
キラキラブリージング(呼吸法)
キラキラベビー&マッサージ
キラキラ抱っこ法
キラキラ歯の噛み合わせ治療
キラキラ自力整体
キラキラマクロビオティックの食養料理教室
キラキラつぶつぶ(雑穀)のお料理教室


などなど沢山の頼れる楽しいお教室があるのですがドキドキ

その中でも私が1番参加しているのが

ベルセレージュのスーパー自然派のお出汁などを使ってのお料理教室キラキラキラキラキラキラ

もはやお料理教室と言うよりホームパーティークラッカークラッカークラッカー(笑)

photo:01



もう何度も会っててすっかり仲良しな皆様と山ちゃん先生の愛情たっぷりの美味しいご飯を食べながら割り箸ラブラブ

photo:08



お互いの子供達の成長過程を話し会える目ラブラブ
(臨月だったのに出産に立ち会ってくれた助産師のアズちゃんラブラブ約一ヶ月違いの四季ちゃんよりドデカいムネちゃん!笑)

photo:09



私にとって最高にホスピタリティ溢れパワー充電出来ちゃうお楽しみ会なのでありますアップアップアップ

昨日のご飯も美味しかったぁ~ニコニコ音譜音譜音譜

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



純子先生のスコーンも絶品でしたラブラブ!音譜

photo:07



久々にZOOCOとK-Mutoと娘っ子ちゃんとも会えてラブラブ

ムネちゃんともぺったり一緒にいれてラブラブむちゃくちゃ元気になれましたアップアップアップ

みんなムネちゃんといっぱい遊んでくれて抱っこしてくれてありがと~うぅぅドキドキドキドキドキドキ

次回が早くも待ち遠しいドキドキドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿