おはよ〜❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

おはよ〜❤❤❤

昨日の讀賣新聞さんに午後まりの広告が目アップアップ

photo:01



撮影時は2人の顔の大きさの違いに大爆笑だったのに、

広告では同じぐらいになってるような…修正したのかなはてなマーク(笑)

さてさて
NHKのラジオっぽくなくてビックリ!!
各曜日、個性的で楽しいアップ

沢山お便り、FAX、メールをいただきなかなか好評な午後まりクラッカークラッカークラッカー


昨日のゲストさんはアメリカザリガニのお2人とニコニコニコニコ

photo:02



SHOW-YAの寺田恵子さんラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢

photo:03



アメリカザリガニさんのコントに寺田恵子さんとのNAONのYAONバナシと何とも贅沢な午後まりでございましたキラキラキラキラキラキラ


寺田恵子さんからLIVE DVDを戴きましたラブラブ!プレゼントキラキラ

photo:04


photo:05



昨日はローカルアイドルNegiccoちゃん達のCDとアップアップガールズ(仮)ちゃん達のCDを戴きましたがアップ

毎日毎日話題豊富な頼もしい各曜日のパーソナリティーの皆様とラブラブ

素敵なゲストさん達と会えてプレゼントまで戴けてキラキラ

なんて幸せ者なんでしょう私虹虹虹


photo:06



ムネちゃんも保育園にすっかりなれて先生達のお顔見るなりニコニコ~ニコニコ

沢山冷凍母乳を飲んでくれて、おもちゃにも興味を持つようになって、沢山笑ってエンジョイしてくれてるみたいで良かった良かったニコニコDASH!DASH!DASH!

しかも今日はムネちゃんまとめて8時間プラス4時間も寝てくれましたぐぅぐぅアップアップアップ



今日は途中に国会中継が入る為、終わってから30分しかないので15:10~の

近田春夫の歌謡曲ってなんだ?はお休みですしょぼんあせる

13:05~赤坂泰彦のこれがPOPSだ!でお会いしましょ~パーラブラブ






iPhoneからの投稿