バタバタバタバタ〜 | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

バタバタバタバタ〜

昨日はね、生放送の前にドラマの撮影でしたアップ

旦那さんもドラマの撮影の為、京都に行っちゃってて、

保育園もまだ始まる前なのでムネちゃんも一緒に連れて行かなきゃで

準備諸々プラス早起きでバタバタだったので2日間Blogお休みしちゃいましたビックリマーク


おととい、月曜日のお相手はなぎら健壱さん音譜

photo:01



そしてゲストはトータルテンボスのお二人アップアップ

photo:02



私も“大村って”藤田さんにイタズラピースにひひクラッカー

photo:04



いや~楽しかったニコニコ音譜音譜音譜


そして昨日、火曜日のお相手は満を時して哲学者の黒崎政男先生が登場アップアップアップ

photo:03



なんと400年前の古楽器ビオラ ・ダ ・ガンバを生演奏してくださいました目耳音譜

とても習ってから11ヶ月とは思えない程素晴らしい演奏でした(笑)

photo:05



そしてお話は哲学者というお堅そうなイメージとは対極のフニャフニャな黒崎先生にみんな大爆笑でした(笑)


昨日のゲストは44歳キラキラ中学生になった娘ちゃんのママさんでもありキラキラカリスマ主婦モデルさんでもありキラキラ

「STORY」の表紙でおなじみの富岡佳子さんラブラブ!アップアップ

お話しして下さる全てがためになりキラキラ面白くてキラキラ楽しかったぁ~ニコニコ音譜音譜音譜

お写真撮り損ねてしまったのでぜひ午後のまりやーじゅのスタッフブログを覗いてみて下さい目アップアップ

今日は生放送の合間に国会中継が入りますが17時まで生放送ありますのでぜひ最後までお聴き逃しなきよう、よろしくお願いしま~す耳アップ













iPhoneからの投稿