おっぱい体操❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

おっぱい体操❤❤❤

『午後まり』、来週から新しく出来たてホヤホヤのスタジオに移動するのでアップアップ

今日の夜に音チェックしに行くのとDASH!

その後2時間ドラマの衣裳合わせに行くまで今日はのんびり~音譜

ムネちゃんとまったりイチャイチャタイムを満喫していますにひひ時計ラブラブラブラブラブラブ

photo:03



先日、
ウェルネスライフ研究所主宰で助産師の神藤多喜子さんに

“おっぱい体操”を教えていただきました~アップアップ

photo:01



想像を超える激しい体操に大爆笑してしまいましたが(笑)

終わった後は物凄くスッキリ爽快音譜音譜音譜

photo:02



体操後は甘くて美味しい母乳になるんだってアップアップ

帰って早速ムネちゃんに飲んでもらうと、

ビール飲んでるかのようにゴクゴク喉をならしいっぱい飲んでくれましたラブラブ!クラッカークラッカークラッカー

5月中旬発売予定の『FYTTE』特別号
をお楽しみに~目アップアップアップ

衣裳は『A・I・C』だよ~ドキドキドキドキドキドキ

photo:04



ピアスだけ私物で昔ハワイで買ったものです音譜





iPhoneからの投稿