午後のまりやーじゅ❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

午後のまりやーじゅ❤❤❤

記念すべき第一回目の放送クラッカークラッカークラッカー

無事に終了致しましたキラキラキラキラキラキラ

聴いて下さった皆様ドキドキ

番組にメッセージを下さいました皆様ドキドキ

ありがとうございましたニコニコアップアップアップ

本日はまさかまさかの私の幻のCDが流れてしまい失礼致しました叫び汗汗汗

忘れてぇ~~~~~~~(笑)

パパとお家でラジオを聴いてくれていたムネちゃんは私の歌声を聴いて泣いたらしいですショック!

ひょえぇぇ~~~~~~~(笑)


photo:01



月曜日パーソナリティはなぎら健壱さんアップアップアップ

むちゃくちゃ頼もしくて楽しかったですぅにひひクラッカークラッカークラッカー

道谷アナウンサーは本番5分前に蝶ネクタイをして正装されて本番に挑みましたえっビックリマーク

うん、気持ちって大事(笑)

道谷アナの後ろに写ってるのは月曜日担当のディレクターさまですアップ

スタッフの皆様すごぉ~く明るくて温かくて優しくて贅沢な現場でございますラブラブ!

頑張って参りますので今後とも宜しくお願いしま~すドキドキドキドキドキドキ


今日は甲子園の関係で16:05~1時間の縮小バージョンでしたが、

明日はなんと国会中継が確定したので放送はありませんビックリマークビックリマーク

なのでまたあさってお会いしましょうニコニコパーラブラブ



『午後のまりやーじゅ』
月曜日~金曜日
NHKラジオ第一にて13:05~16:55
4時間の生ワイド番組です♪
http://www.nhk.or.jp/gogomari/
インターネットでも聴けます!
http://www3.nhk.or.jp/netradio/





iPhoneからの投稿