樫トレとお知らせ❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

樫トレとお知らせ❤❤❤

昨日のトレーニングは“星飛雄馬の養成ギプス”ならぬ“樫木式養成ギプス”で臨みましたアップアップ

photo:01



樫木先生プロデュースのインナーボトムにアームウォーマーに

出産を終えてから着るのを楽しみにしていた『くびれメイクインナー』でフル装備ラブラブ!クラッカークラッカー

photo:02



着てみてあまりの心地良いテーピング効果にビックリ大感動クラッカークラッカークラッカー

しかも胸の部分は柔らかい伸縮性のある生地なので授乳もOK音譜音譜音譜

フル装備で樫木メソッドをこれでもかビックリマークとたっぷり叩き込んだよにひひアップアップアップ

樫木先生、ムネちゃんにはLOVE注入~にひひキスマークラブラブ

photo:03



最近う~う~あ~あ~お話しするムネちゃんは樫木先生にも笑顔で必死にお話ししてましたにひひ(笑)

photo:04



トレーニング後は土屋トレーナーに抱っこしてもらってカーヴィーキッチンでご飯食べてナイフとフォークコーヒーアップ

再びスタジオに戻っておむつ替えしたりみんなとお喋りしてまったりしてたらニコニコ音譜

あっという間に5時間ぐらい経っちゃっててビックリビックリマーク

居心地よ過ぎて困っちゃう(笑)


昨日もトレーニングの前に助産院『バースハーモニー』の両親教室にお邪魔
して自分の出産の体験談や

オススメの『Oto company』(http://www.otocompany.net)の紹介
をさせてもらいに行ってたんですがニコニコキラキラキラキラキラキラ

今日は『ベルセレージュ』さんのスーパー自然派で栄養満点なお出汁などを使ったLIVEクッキング形式のホームパーティーに参加しに

またまた『バースハーモニー』へアップアップアップ

山ちゃん先生の大根のドレッシングはみんなから大好評でもはや定番化ニコニコラブラブ

photo:05



人気製品『サケ・カルDHA』をトッピングした豆乳パスタ音譜すりおろしたじゃがいもがミソ音譜

photo:06


photo:07



なすのトマトソースパスタアップ

photo:08



春キャベツのスパゲッティアップ

photo:09



デザートは卵抜き豆乳パンケーキ、羅漢果ソースとりんごのファミリーコンクドリンク煮アップ

photo:10



あとはサプライズで純子先生の大豆タンパクの唐揚げもアップアップ

今日も先輩ママさんや妊婦さんに子供達に赤ちゃんに総勢20人以上でわいわい盛り上がって楽しかったぁ~ニコニコクラッカークラッカークラッカー

先輩ママさん達に沢山色んなお話し聞けて、山ちゃんの栄養満点なご飯を食べてむちゃ元気チャージ出来ましたニコニコ虹虹虹

またまた居心地よ過ぎて6時間たっぷり長居しちゃいました(笑)

皆様ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ


☆お知らせ☆
20日にNHKの14時間のラジオ特番に出演しますアップアップアップ

東京駅前の二階建てバスから、まっちゃんこと松村邦洋さんやブルボンヌさんたちと生トーククラッカークラッカークラッカー

4月から始まる新番組『午後のまりやーじゅ』の聞きどころを紹介しますニコニコアップアップアップ

詳しくは特番のホームページ(「出会いラジオ」で検索!!)を見てねアップ
よかったら、会場にも遊びにきて下さいね~ニコニコパーラブラブラブラブ









iPhoneからの投稿