こまつ座❤井上ひさし様❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

こまつ座❤井上ひさし様❤❤❤

今日は楽しみにしていたラブラブ
『井上ひさし生誕77フェスティバル2012謝恩会』@帝国ホテルへ~アップアップアップ

photo:11



出産のお祝いを沢山贈って下さった井上ひさしさんの娘さまでキラキラこまつ座の井上麻矢さんにムネちゃんを見ていただきたくてラブラブ!

ムネちゃんも一緒にパーティーにお邪魔させていただきました~アップアップアップ

麻矢さんもこまつ座の皆様もムネちゃんの事むちゃくちゃ可愛がって下さって嬉しかったぁ~クラッカークラッカークラッカー

皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


photo:03



妊娠前の最後の思い出の舞台となりました『雪やこんこん』雪キラキラキラキラキラキラ

高畑淳子座長とドリドリ(キムラ緑子姐さん)と村田雄浩アニキと新井康弘さんはお仕事でいらっしゃれず残念しょぼんでしたが、

演出家の鵜山仁さんキラキラと今拓哉さんとキラキラ高柳絢子ちんとキラキラ

photo:12



大好きな金内喜久夫さんキラキラに会えましたアップ

あ、宇宙(たかおき)くんと写真撮り忘れた(笑)

あと、所作指導でお世話になった沢さんにもせっかくお会い出来たのに写真お願いしそびれちゃったあせる

手打隆盛くんは写真撮ったけど10枚までしか載せられないからカット(笑)

photo:05



今兄さんはね、先日ムネちゃんの産まれた時の時間、体重、身長が入った写真立てとキラキラ素敵なメッセージカードを贈って下さいましたラブラブ!プレゼントアップ

photo:06



絢子ちんは今日ムネちゃんに可愛いスタイをプレゼントしてくれました~ラブラブ!プレゼントアップ

イカリマークがいっぱい入ったスタイで今日の服にまさにピッタリでビックリ目ビックリマークビックリマーク


photo:02



共演はご一緒出来てないんですが、大好きな辻萬長さんとアップ

photo:01



北村有起哉さんアップ

photo:08



ラッパ屋の木村靖司さんアップ


と記念撮影してもらいましたカメラキラキラキラキラキラキラ


photo:10



旦那さんと同じく青森出身の日刊現代の山田さんともアップ

photo:13



ムネちゃんは驚くほど大人しくてお利口さんでしたアップアップアップ

寝たり起きたりしてましたがグズらず泣かずに目を見開いてじぃ~と色んな物や人を凝視してました目キラキラキラキラキラキラ

なのでパーティーの最後の最後まで満喫~ニコニコクラッカークラッカークラッカー

写真はパーティー会場にお客様がいなくなってから壇上をジャックして記念撮影させていただきましたにひひ(笑)

想い出に残るバースデーとなりましたニコニコ虹虹虹


いつかまたこまつ座さんに出演出来ますように…ドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿