『午後のまりやーじゅ』始動❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

『午後のまりやーじゅ』始動❤❤❤

photo:01



photo:02




本日はNHKさんにて記者発表会でしたアップアップアップ



4月1日からNHKラジオさんで始まる『午後のまりやーじゅ』からは

photo:03



photo:04



私、山田まりやと道谷アナウンサーさんと水曜日レギュラーの松村邦洋さんと木曜日レギュラーのブルボンヌさんが参戦アップアップアップ


ちなみに各曜日のレギュラーの皆様はこちらキラキラキラキラキラキラ

(月)なぎら健壱さん
(火)哲学者で東京女子大教授の黒崎政男さん
(水)松村邦洋さん
(木)女装パフォーマーのブルボンヌさん
(金)赤坂泰彦さんと近田春夫さん、中倉隆道アナウンサー


放送は午後13:05~16:55、4時間の生ワイド゙番組です時計ビックリマークビックリマークビックリマーク


道谷アナウンサーとブルボンヌさんとははじめましてでしたが、

さっそく楽しい話しが沢山出来て4月がますます待ち遠しくなりましたにひひクラッカー



16歳から共演させていただいてる松っちゃんはいつも、いつでも優しいしキラキラ


個性的な各曜日の素敵な皆様は博学で頼もしいしキラキラ


心もお腹もはてなマーク全体的に広い道谷アナに締める所は締めてもらってにひひ(笑)


チャレンジャーなスタッフの皆様にどっぷり甘えさせていただいてアップ



聴いて下さるリスナーの皆様が同じ空間で話しているような、

元気になれるしほっこりも出来て、

明日へ生きるパワーを充電出来るような温かい番組を目指したいと思いますアップアップアップ


皆様どうぞお力添えのほど、宜しくお願い致しま~すドキドキドキドキドキドキ


photo:05



あ、今日の衣裳も大好きなA・I・Cキラキラ

photo:06




今日は旦那さんも同じ時間にお仕事の為に、

我がサンズエンタテインメントの母、こもちん(社長)にベビ男くんのおもりをお願いしちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

photo:07


photo:08



こもちんの抱っこでスヤスヤお寝んねして待っててくれましたラブラブ!ラブラブ


こもちんありがとうございました~キラキラキラキラキラキラ






iPhoneからの投稿