出産後初❤トレーニング❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

出産後初❤トレーニング❤❤❤

photo:01



出産後28日で樫トレ再開ビックリマークビックリマークビックリマーク

トレーニングの前に体重を計ってみたらなんとビックリマークビックリマークビックリマーク


妊娠前より1キロ減ってましたニコニコクラッカー


photo:03




コレは食事と授乳、搾乳、頑張ってるからかしらん得意げキラキラ

と樫木先生に報告したら


「さすが私にひひアップ


とまたまたお手柄を横取りされました(笑)


基本一日2食なんだけど、食べる量が旦那さんが驚くほど多くて、

photo:04


photo:05



玄米チャーハンの後にパスタも食べたくなって食べるビックリマークという、

部活帰りの中学生並みの食べっぷりビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


授乳、搾乳中は食べても痩せると言うのは本当ですねビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:06



ずっとコンプレックスだった太ももと二の腕のフォルム爆弾

昨日、樫木先生と庭山マネージャーに妊娠前より綺麗になったと言われて嬉しかったぁニコニコ音譜音譜音譜


さっき樫木先生のBlog覗いたら先生、なりたい体型の芸能人第6位に選ばれたんだってラブラブ!クラッカー


樫木先生は身長そんなに高くないのにフィギュアみたいな黄金比バランスで実際の身長より高く見えるのでキラキラキラキラキラキラ

身長153センチしかない私も目標にしたくなるし、頑張れますアップアップアップ

19日のBlogにも書いたけど、削げるとか覇気がない感じの減り方では無くて

きちんと樫筋で体にコルセットを作って生き生きとしたメリハリボディーメイキングしてくれる樫木先生には足を向けて寝られませんアップアップアップ


篠原トレーナーにも骨盤の状態めちゃくちゃいいキラキラと言ってもらえたしアップ


photo:07




痩せスイッチが入ってる今、樫筋育てるぞ~アップアップアップ



トレーニング、プレパレーション後はベビ男くんが寂しがってるかもあせると急いで帰宅DASH!DASH!DASH!



photo:08




家出る前も寝てましたがずっと寝てました(笑)


なんて親孝行のお利口さんドキドキドキドキドキドキ


これからの抱っこやおんぶ生活に向けてお母ちゃん体力強化頑張るよ~アップアップアップ








iPhoneからの投稿