ベビ男くん誕生しました〜ヽ(;▽;)ノ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ベビ男くん誕生しました〜ヽ(;▽;)ノ

$山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

12月29日午前8時46分



3360gのベビ男くん元気に産まれてくれました~*\(^o^)/*


大好きなお友達、先輩方が見守ってくれる中、
感動の出産を経験する事が出来ました~☆*:.。. ヽ(;▽;)ノ .。.:*☆



安産祈願してくれた皆々様!!


ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ



私がお産をさせていただいた助産院さんは、

スーパー自然なお産をさせて下さる助産院さんでして、

先生と出会ってから今日までの約5ヶ月間

安全な出産の為に食事改善から始まり

ありとあらゆる事に楽しく取り組みさせていただけ

“痛みの恐怖”よりも

“出産は素晴らしく楽しい事”と

メンタル的にも物凄く強い前向きな気持ちで
臨む事が出来ました!!!


スーパー自然な出産の後は、


スーパー自然な産後回復を目差す為



退院までの5日間、Blogをおやすみさせていただきますε-(´∀`; )


TVや携帯電話などの電子機器から離れ、ひたすらベビ男くんと
旦那さんとの時間を満喫したいと思います\(^o^)/


今は旦那さんに代わりにBlogを書いてもらっています( ´ ▽ ` )ノ


そしてここからは私が出産1日前に書いた文章になります(^з^)-☆



Blogおやすみ中の間に
ぜひとも皆様に見ていただきたい映像がありまして
貼り付けさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ


出産前にマタニティーフォトをお2人のカメラマンさんに
撮っていただいたんですが、


photo:01


fotopia http://fotopia.web.fc2.com/
お一人は姫ママなどで引っ張りだこの先輩ママでもある聡子さんに*\(^o^)/*


photo:02


かぞくさ~びす製作所
FB
http://www.facebook.com/kazokuservice
Mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4330641


もうお一方は私の大好きなブランドA・I・Cのカタログを撮られていて
先輩パパでもあるやーまんこと横山慎一さんに*\(^o^)/*


お2人に撮っていただいた素敵なお気に入りの写真と、

ベビ男くんの超音波写真、そして超音波の映像を、


$山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba



じゃじゃん!!!

なんとお友達がまとめて自分だけのオリジナルドキュメントDVDを
作ってくれたんです♪───O(≧∇≦)O────♪



パソコンが苦手な私と旦那さん、、、


せっかく素晴らしい写真を撮ってもらっても、映像を撮っても、
ただパソコンに取り込むだけで、


宝の持ち腐れ状態になっていたのですが(; ̄ェ ̄)


このDVDは写真をただスライドショーで流すだけでなく、


産まれて来てくれる我が子への想いをインタビューしてくれて
ナレーションみたいに入れてくれたり(((o(*゚▽゚*)o)))


それはそれはもう、家族、身内にとっては世界に一つしかない
素晴らしい大感動のDVDなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


下に貼り付けさせていただいた映像は出産までの奇跡を
まとめてもらったものですが、


実は今回どうしてもベビ男くんの誕生第一声を録音して欲しくて、
出産に立会ってもらい、撮影、録音してもらいました♪( ´▽`)


今後もメカ音痴な私と旦那さんの代わりに(笑)
ベビ男くんの成長と共に、DVD作成をお願いしました\(^o^)/


友達たちの子供ちゃんのあっという間の成長ぶりを見ていると、

顔や身長など見た目もだけど声もすぐ変わっていくなぁと思っていました。


新生児の時の声や、その時々で覚えた言葉や歌など、
残しておきたい!と思っていたのでとっても楽しみです( ̄▽ ̄)


またうちの場合は旦那さんの実家の青森に頻繁に帰る事が出来ないので、


お父さんとお母さんにベビ男くんの成長ぶりをまとめて
見てもらえるのもとってもうれし~い o(≧▽≦)o


しゃべれるようになったら

「おじいちゃん、おばあちゃん、だいしゅき~(^з^)-☆」

なんて録音してもらって写真と合わせてDVDにしてもらえるの楽しみです*\(^o^)/*


もしご興味を持って下さった方はこちらを見てみて下さいませませ~( ´ ▽ ` )ノ


Otocompany ホームページ
      (私の妊娠から出産までのビデオです)

http://www.otocompany.net/menu.html


携帯の方はこちらで!
http://www.youtube.com/watch?v=79rIQh24mgA&feature=player_embedded

Otocompanyは私の家族ぐるみで大親友のスタジオなので
安心してご覧下さいませませ~\(^o^)/



ではでは退院までの産後復活の間、ちょっとのご無沙汰では
ありますが、またBlog覗きに来て下さいね~(^з^)/~~~☆



iPhoneからの投稿