出産予定日2日前はZOOCOのLIVEへ❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

出産予定日2日前はZOOCOのLIVEへ❤❤❤

photo:01



毎年12月23日はズーちゃん(ZOOCO)のLIVEへ行くのが恒例行事の私にひひクラッカー音譜

今年は出産予定日2日前だから夕方まで様子を伺ってましたが

リズムでノリノリになった方がベビ男くんに早く会えるハズドキドキと行って参りました~アップアップアップ

そしたら3人の子供の先輩ママのりちゃんも来てて一緒にエンジョイしました~ニコニコクラッカークラッカークラッカー

出産してさらに音域が広がったズーちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク

今日のLIVE『ienomi vol.4』も最っ高にシビレました~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

ズーちゃんのソロLIVE『ienomi vol.4』は歌3割、トーク7割のLIVEなんだけど(笑)

歌ってカッコ良くてラブラブ!トークで笑わせてクラッカーもはや名人芸でございますにひひラブラブ(笑)

お腹の中でベビ男くんもむにゅむにゅご機嫌でノリノリでしたラブラブ!クラッカー音譜

来年のLIVEも楽しみだねアップアップアップ

帰りは旦那さんに迎えに来てもらってのりちゃんも一緒にガシガシ歩いて帰って来ました~走る人DASH!DASH!DASH!

だんだん下に下がって来てくれてていい感じニコニコアップアップアップ

photo:02



今日からスムーズな授乳スタートの為に“ごぼうし”ってごぼうの種も食べ始めたよアップ

あとは緩める作用のある干し椎茸のスープをお茶のように飲んだりとか、お風呂でスクワットしたりもアップアップアップ


昨日ね、私が電源切ってる時に高橋克典パパが電話くれちゃって、

私の携帯が直留守だったから産気づいたかと思ったらしく(笑)

「まりやついに来たか!?」って旦那さんにまで電話してくれたんだよ~(笑)

そして今日はなおはんこと川島なお美さんが

「まりや!26日だと身動きできなさそうだから25日のパーティー断ってスタンバイしてるよドキドキ」とメールをくれましたラブレターラブラブ


そして昨日悪夢ちゃんの最終回が終わったばかりのドリドリ(キムラ緑子姉さん)も「25日、26日空けてるからいつでも連絡してね~!」と連絡くれましたキラキラキラキラキラキラ

美里ちゃんに至ってはいつ産気づいても一緒に助産師さんの元へ飛んで行けるように25日は付きっきりで一緒に居てくれるってにひひドキドキ(笑)

ズーちゃんもLIVE終わったしキラキラ樫木先生も昨日無事にカーヴィーグランドOpenしたしクラッカー

これで本当にいつ産気づいても安心だよ~アップアップアップ

皆様お忙しい中気にかけて下さって本っ当に本当に有難いですドキドキドキドキドキドキ

ベビ男くん幸せ者だねドキドキドキドキドキドキ

明日は旦那さんとガシガシお散歩しまくるぞ~アップアップアップ








iPhoneからの投稿