出産予定日3日前は美里ちゃんとカーヴィーグランドへ❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

出産予定日3日前は美里ちゃんとカーヴィーグランドへ❤❤❤

photo:01



アップカーヴィーグランドOpenクラッカークラッカークラッカー

樫木先生には内緒で美里ちゃんとドッキリでおめでとう言いに行ってきたよ~にひひドキドキドキドキドキドキ

樫木先生めっちゃ驚いて喜んでくれてドッキリ大成功~にひひアップアップアップ

樫木先生が全てのスタジオを案内してくれる道中、

いらしてた沢山のカーヴィラーの会員様達にお腹ナデナデしてもらってPower沢山いただいちゃいましたニコニコアップアップアップ

ステージカッコ良くてすっごい素敵な快適空間だったよ~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

産後に通うの楽しみだわん虹虹虹

photo:05



お花沢山来てたよ~ブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花コスモスヒマワリチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

photo:02



美里ちゃんの祝花アップ

photo:03



雛姉さんの祝花アップ

photo:04



私からの祝花アップ

photo:06



この可愛いロゴが目印だよ~目キラキラキラキラキラキラ

photo:07



ウェーブストレッチリングの牧さんも来てたよ~アップ

牧さんは木曜日にグループレッスンするかもだってキラキラキラキラキラキラ

楽しみ~音譜音譜音譜

photo:08



じゃじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク

美里ちゃんが早くも出産祝いに私がず~っと欲しがっていたホームベーカリーをプレゼントしてくれました~ラブラブ!プレゼントアップアップアップ

うぉ~んアップうれし過ぎるよぉ~音譜音譜音譜

オリジナルパンレシピ作るの楽しみ~キラキラキラキラキラキラ

美里ちゃんありがと~ドキドキドキドキドキドキ

しかもカーヴィーグランドの後に打ち合わせだったんだけど、

空き時間にショッピングと打ち合わせまで付き合ってくれた美里ちゃん(笑)

重ね重ねありがと~ドキドキドキドキドキドキ



いよいよ出産予定日まであと3日ドキドキドキドキドキドキ

初産だから遅れるかもだけどなんとなくXmasな気もするするしクリスマスツリーキラキラ

カーヴィーグランドも無事Openしたし、もういつでもいいなぁ~アップ(笑)

でも明日はズーちゃん(ZOOCO)のLIVEだからあと一日待って欲しかったり(笑)

photo:09


photo:10



お昼にともりん(秋田朋美)とチェリーさくらんぼがご飯食べに来てくれたんだけどラブラブ

生後2日目から会ってるチェリーがすくすく育ってく様子とアップともりんが愛娘を愛情いっぱいに愛でる姿を見てると目ラブラブ

私も早くベビ男くんをこの手に抱きたくてウズウズドキドキアップアップアップ

う~んドキドキ

待ち遠しいよぉ~ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー







iPhoneからの投稿