産休7日目は劇団☆新感線のゲネプロへ❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

産休7日目は劇団☆新感線のゲネプロへ❤❤❤

photo:01




明日初日の劇団☆新感線の『五右衛門ロックⅢ』アップアップアップ

大好きな五右衛門ロックシリーズドキドキドキドキドキドキ

私は出産予定日7日前でいつ産気づいてもおかしくないのであせる

旦那さんとゲネプロを観させてもらいました~目アップアップアップ

いんやぁ~キラキラキラキラキラキラ

面白かったよ~~~ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー

三浦春馬君歌いまくりビックリマーク踊りまくりビックリマークでビックリしました目アップアップアップ

蒼井優ちゃんや豪華な客演の皆様を始めラブラブ芸達者な劇団員の皆々様ラブラブ素ん晴らしかったぁ~クラッカークラッカークラッカー

なんと今回、4時間ビックリマークビックリマークビックリマーク

皆様明日からの公演、千秋楽までお怪我無きよう頑張って下さ~いアップアップアップ

ゲネプロ終了後、高田聖子母ちゃんと高橋由美子姉さんと村木よし子姉さんの楽屋へアップ

私のパンパンのお腹を見て驚いてました(笑)

みんなにナデナデして貰ってベビ男くんまたまたLOVE注入してもらってラブラブPowerチャージニコニコアップアップアップ

昨日の永ちゃんのLIVEと今日の新感線
ともにお母ちゃんノリノリ音譜だけどベビ男くんはお腹の中でどんな感じで伝わってるのかなぁ~はてなマークキラキラキラキラキラキラ

今は録画していたさんま御殿SPを見てまたまたお母ちゃん大爆笑してお腹揺れまくりですが(笑)

きっとベビ男くんも楽しんでくれてるハズと信じようキラキラキラキラキラキラ(笑)




皆様もぜひ劇場へ~アップアップアップ


SHINKANSEN☆RX『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』

作:中島かずき 演出:いのうえひでのり 作詞:森 雪之丞

[出演]
古田新太 三浦春馬 蒼井 優 /
浦井健治 高橋由美子 /
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと /
右近健一 河野まさと 逆木圭一郎 村木よし子 インディ高橋
山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ /
村木 仁 川原正嗣 冠 徹弥 教祖イコマノリユキ /
村井國夫 麿 赤兒


東京公演:東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)

大阪公演:オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)

【URL】http://www.goemon3.com










iPhoneからの投稿