産休4日目はなんと六角兄さんから❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

産休4日目はなんと六角兄さんから❤❤❤

出産予定日まであと、10日ビックリマークビックリマークビックリマーク

いよいよカウントダウンドキドキドキドキドキドキ

もうすぐベビ男くんに会える~ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー

抱っこ出来るぅ~ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー


そんな心踊る今日は素敵なサプライズがアップアップアップ


photo:01



『相棒』の米沢守役でお馴染みひらめき電球で最近本まで出版しちゃって益々羽振りのいい絶好調な六角兄さんにひひからアップ


photo:02



抱っこ紐をプレゼントしていただきました~ラブラブ!プレゼントアップアップアップ


旦那さんが先日六角兄さんのライブに参加させていただいた時にちゃっかり出産祝いを催促にひひアップ


「おう、何が欲しいかメールくれや得意げ」と言ってくれたので音譜音譜音譜


翌日即「ボバキャリア3Gカンガルーが欲し~いラブラブ」と写メ付きでおねだり(笑)


そしたら今日さっそく我が家へ届きましたぁアップアップアップ


めっちゃうれしいよぉ~ニコニコ音譜音譜音譜


六角兄さんありがと~うぅぅドキドキドキドキドキドキ


朝から立ち会い出産を心待ちにしてくれてるドリドリ(キムラ緑子姉さんねラブラブ)からも


「どないな~んはてなマークキラキラキラキラキラキラ」って電話いただきドキドキドキドキドキドキ


今日お誕生日の高橋克典パパにおめでとうメールしたら「いよいよだなキラキラ頑張れよ~アップ」と返信してくれて虹虹虹


旦那さんが劇団道学先生の舞台観に行って村田雄浩兄さんに「まりやちゃんに頑張ってって宜しくねアップ」と伝言いただいたり音譜音譜音譜


皆様気にかけてくれて優しいよぉ~ドキドキ有難いよぉ~キラキラキラキラキラキラ


母ちゃん頑張りまっすアップアップアップ



そしてさらにうれしいサプライズが~ビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:03



旦那さんが師匠・大谷亮介氏と主催する劇団・壱組印の皆々様から出産祝いの金一封をいただきました~ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー

photo:04



作家の原田宗典さんを始め皆々様ありがとうございますぅぅぅクラッカークラッカークラッカー


大切に使わせていただきまっすアップアップアップ



うれしいサプライズ続きでほくほくな今日は、

お家でベビ男くんを迎える準備をしてのんびり過ごしたよ~ニコニコキラキラキラキラキラキラ


夜中の授乳の時にベビ男くんが眩しくないようにと

photo:05



LEDキャンドルを購入したよキラキラキラキラキラキラ


photo:06




本体がワックスで出来てるので本物のろうそくみたいでキラキラ

リモコン付きでとっても大活躍しそう星星星


photo:07




六角兄さんの本めちゃ面白いよ~にひひキラキラキラキラキラキラ


サインしてくれたんだけど「右上の謎の物体何はてなマーク」って聞いたら



ミドリムシだって叫びビックリマークビックリマーク



なんでやねん(笑)










iPhoneからの投稿