宮ちゃんとつぶつぶイタリアンへ❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

宮ちゃんとつぶつぶイタリアンへ❤❤❤

ここ最近私のBlogにて度々登場しているつぶつぶビックリマーク

つぶつぶとは雑穀の事だよんニコニコクラッカー

助産師さんのお家にてつぶつぶお料理教室に参加してから

栄養満点なつぶつぶの魅力にハマりキラキラずっと行ってみたかったお店へ

photo:11



8年くらい前に舞台で共演してから大ファンなお友達でラブラブ

最近では上智大学の外国語学部なかの科目、「演劇入門」という講義枠のなかの講師まで務めちゃったアップアップアップ宮菜穂子ちんを誘ってドキドキドキドキドキドキ

photo:12



『BUONA! TUBU TUBU』へ行って来ました~アップアップアップ
クラッカークラッカークラッカー

雑穀ソースで楽しむオーガニックパスタ&オーガニックピッツァが楽しめるお店でアップ

なんとお肉、お魚、卵、乳製品、魚介類、砂糖、化学調味料を一切使っていないイタリアンビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:03



ヒエのフィッシュ&チップスキラキラ

言われなければ白身魚のフライと思って絶対食べちゃうよ~ビックリマーク

photo:04



ヒエチーズのマルゲリータキラキラ

美味しくて皮までペロリ音譜

photo:05



トマト煮込み高キビハンバーグキラキラ

ジューシーでまるでお肉アップ

photo:06



粒そばソーセージのバジルオーブン焼きキラキラ

スパイス効いてて大満足音譜

photo:07



もちキビとトウモロコシのカルボナーラキラキラ

板麩をベーコンもどきにしてて美味しかったぁ~音譜

photo:08



上☆雑穀甘酒アイスケーキ~ミックスベリー~キラキラ

左☆ヒエ粉のパンナコッタ~オレンジソース~キラキラ

右☆つぶつぶ特製ティラミスキラキラ

飲み物はペパーミント焙じ番茶と玄米ミルク音譜

女子2人プラスベビ男くんで食べまくりアップアップアップ

photo:10



食後はベビ男くんが成長したのかほぼつぶつぶなのかパンパンなお腹(笑)


宮ちんも私もかなりの健康おたくなので食べながらもは話しに華が咲きまくりアップ咲き乱れはてなマーク(笑)めちゃめちゃ楽しかったぁ~にひひクラッカークラッカークラッカー

photo:13



宮ちんが旅の途中でベビ男くんにきゃわいいお土産を買って来てくれましたプレゼントラブラブ

旅の途中に思い出してくれるなんて愛を感じてとってもうれしいわんドキドキドキドキドキドキ

宮ちん至福の時間をありがと~キスマークキスマークキスマーク








iPhoneからの投稿