出産予定日まであと20日❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

出産予定日まであと20日❤❤❤

となりました~アップアップアップ

初産は出産予定日より遅くなるとも言われてるし、
かと言ってベビ男くんはお腹の中が窮屈になってるのかムニュムニュ動きまくってるしで

いつ陣痛が来るか日々ロシアンルーレット状態です(笑)

どこも痛くもなく風邪もひいてなく元気なので昨日も残りのマタニティライフを満喫する為アクティブに過ごしました音譜

しかも昨日は旦那さんと一日中一緒ニコニコ音譜

photo:01



先ずは2回目のマタニティフォトを撮影したよアップ

お腹こんなにおっきくなったよ~ラブラブ!ラブラブ

photo:02



旦那さんも立ち会い出産に向けて撮影の練習(笑)

素敵な写真を沢山撮っていただけたのでいつか発表したいと思いますキラキラキラキラキラキラ

photo:03



マタニティフォト撮影後はたぶん出産前の最後のお仕事ビックリマーク

『踊る!さんま御殿SP』の収録で日テレへアップ

しかも夫婦で出演音譜
お腹にベビ男くんも一緒に思い出のファミリー出演(笑)

笑い過ぎて破水するかと思うぐらい楽しかったですにひひクラッカークラッカークラッカー

収録後、お笑いの神様キラキラさんまさんラブラブにお腹ナデナデしてもらいましたアップ

さらに廊下で偶然お会い出来た久本まちゃみ様ラブラブにもお腹ナデナデしてもらえました~アップ

ベビ男くん贅沢ぅ~にひひアップアップアップ

★OAは★
12月18日(火)19:00~21:54ですドキドキドキドキドキドキ

是非ともお楽しみに~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


あ、日テレでこの方にも遭遇にひひ


photo:04




伊藤修子ちゃん(笑)

昔『拙者ムニエル』の劇団公演に客演で呼んで貰って共演しててアップ

当時から怪しい修ちゃんの魅力にノックアウトされて以来ファンなので注目されてうれしいよ~ラブラブ!クラッカー

ちなみに修ちゃんは2本目でまちゃみ様や我が事務所サンズの後輩ラブラブ亜里沙ちゃんと収録だったよアップ

今一度ビックリマーク

12月18日(火)19:00~21:54お楽しみに~ドキドキドキドキドキドキ


そしてビックリマークビックリマークビックリマーク


さんま御殿収録後はアップ

photo:05




観月ありさちゃんのバースデーパーティーへクラッカークラッカークラッカー

妊婦ゆえパーティー前のお支度途中の楽屋へお邪魔アップ

ありちゃんむっちゃくちゃビューティホーラブラブ!アップアップアップ

スーパースターのありちゃんですが普段からとぉ~~~っても気さくで優しくて逞しくて(笑)何でも話せちゃう大好きなお友達ですドキドキドキドキドキドキ

ありちゃんに沢山の幸せが訪れますように~アップアップアップ

ちなみにありちゃんもタイミング合ったら立ち会い出産希望してくれてますドキドキ(笑)


ありちゃんにキラキラ美里ちゃんにキラキラ樫木先生にキラキラなお美さんにキラキラ

美女に囲まれこの世に誕生するなんとも幸せなベビ男くんですがアップちゃんと私を母と認識してくれるかしらんはてなマーク(笑)


見渡してガッカリしないでよ~(笑)


あ、2日前にお知らせした旦那さん出演の六角兄さんのライブのお知らせなんですが、

私場所間違えて書いちゃいましたあせる


正しくは下北沢のラ・カーニャでしたビックリマーク

宜しくお願いしま~すアップアップアップ











iPhoneからの投稿