またまた❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

またまた❤❤❤

昨日は私が出産する助産師さんのお家にて家ラブラブ
スーパー自然派のベルセレージュって会社さんのお出汁などを使っての
お料理教室的ホームパーティーにまたまた参加して来ました~アップアップアップ

photo:01



昨日はもう10年以上お世話になってるヘアメイクの棚ちゃんも誘って一緒に参加クラッカー

先月の棚ちゃんのバースデープレゼントにベルセレージュのシャンプー、トリートメント、ボディソープをプレゼントしたのでナイスタイミングプレゼント音譜

出産予定日が私より一週間早い妊婦さんやキラキラご近所さんやキラキラみんなもう何度も会ってる皆様でしてキラキラ

皆様とにかく明るくてお話しし易くて(笑)笑いが絶えずアップ

楽しくて昨日はなんと7時間もみんなでワイワイ盛り上がりましたにひひクラッカークラッカークラッカー

昨日のメニューはキラキラ

photo:02



アクティブミネラルエキストラクト(濃縮液体だし)とSOD WATERとアセラグ茶の粉末タイプを使った野菜の豆乳鍋キラキラ

photo:03



サケ・カル・DHAとファミリーコンクドリンクを使ったちらし寿司キラキラ

photo:08



アクティブミネラルエキストラクト(濃縮液体だし)とSOD WATERを使った浅漬けキラキラ

photo:04



ファミリーコンクを使ったりんご煮キラキラ

どれも簡単で時計美味しくて得意げ元気になるアップ素晴らしいメニューで大満足ニコニコクラッカークラッカークラッカー

食品以外にも、安心、安全な洗剤や化粧品や色んな製品が沢山あるんだけど


photo:09



エコロセーフ・クリーナーって万能型濃縮洗剤を薄めてお野菜洗うと本来の色と香りになって感動~ラブラブ!アップアップアップ

photo:10



我が家はお野菜買ったらすぐに5分ぐらいつけ置き洗いしてすすいでから調理、保存するのが日課になりましたアップ

持ちも良くなるのでお気に入りキラキラキラキラキラキラ


使い方の説明を聞いたり耳キラキラ実際にメークしてみたり得意げアップ

しゃべり倒して合間に何度もおかわりしたくせに…………

photo:05



最後は助産師さんのお宅にて販売してる黒米うどんまで作ってもらっちゃった私達ビックリマーク(笑)

いや~楽しかったアップアップアップ

山ちゃんラブラブ皆様ラブラブ
ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ


帰りに篠原トレーナーにボディフィックスしてもらってアップアップアップ

爆睡アップアップアップぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

photo:06



昨日はアレだけ食べたくせに今日もお腹ペコペコ(笑)

photo:07



おとといのつぶつぶ(雑穀)料理教室で教えてもらった“梅味噌切り和え”もさっそく作って玄米粥と一緒に海苔で巻いて食べたらむっちゃ美味しかったよ~音譜

ちなみにこの海苔ビックリマーク

出川のてっちゃんの実家の海苔だよ~アップ

3ヶ月前に出会った激うまなお寿司屋さんでいくらの手巻き寿司を食べた時に香りが凄く良くて感激したのでラブラブ!

どこのか聞いたらたまたまてっちゃんのご実家の海苔だったのですビックリマーク(笑)

お気に入りニコニコ音譜音譜音譜








iPhoneからの投稿