映画『祈り』✨✨✨ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

映画『祈り』✨✨✨

今お知らせページ(メッセージボード)にて再上映のお知らせをさせていただいている

『不食の時代~愛と慈悲の少食~』

でお世話になりました白鳥哲監督の最新作アップ

photo:01



キラキラマルベーリャ国際映画祭正式招待作品キラキラキラキラキラキラ

『祈り~サムシンググレートとの対話~』を観て来ました目アップアップアップ

“映像の伝道師”白鳥哲監督のドキュメンタリー&ドラマ仕立ての3部作ついに完成ビックリマーク

『ストーンエイジ』『魂の教育』『不食の時代』に続き、人間の生き方の本質に迫る映像作品ビックリマーク

2012年“人間の絆”がキーワードになる時代に「祈り」というものを、
真正面から取り上げ人間の生命のあるべき姿に迫る…。

今こそ世界中の人に観て平和を祈り、自分を愛し、他人を大事に感じて欲しいと強く思いました虹虹虹

photo:02



目から鱗の素晴らしい事実にきっと心震える感動が待ってると思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ご覧になれるチャンスのある方はぜひ観て下さいキラキラキラキラキラキラ

そして私が回想ドラマの主演をさせていただきました

『不食の時代~愛と慈悲の少食~』の再上映も是非ともご覧いただきたい目ラブラブ

宜しくお願いしま~すアップアップアップ






iPhoneからの投稿