ナイスタイミング*\(^o^)/* | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ナイスタイミング*\(^o^)/*

今日は妊娠1ヶ月違いの妊婦仲間ドキドキ

劇団『毛皮族』の町田マリー嬢のお家へ遊びに行って来ました~家アップ


同い年で8年前に舞台で共演してからのお友達ニコニコラブラブ


写真取り損ねちゃったんだけど、
見た目もめちゃ可愛くてたまらんのですがラブラブ!声フェチの私はマリーの声も大好きにひひ音譜


今日はマリー宅にて久々にゆっくり色んな話しが出来てたのしかったぁ得意げクラッカークラッカークラッカー


同じ沿線沿いでお家も近いしこれからはママ友としてちょくちょく遊ぼうね~ニコニコ虹虹虹


マリーとバイバイパーラブラブしたと同時に美里ちゃんからメールが手紙アップ


うちのすぐ近所に居るってんですぐ合流(笑)


ナイスタイミングキラキラキラキラキラキラ


一旦うちでお茶してからコーヒー音譜


photo:01




腹ごしらえしてラーメン音譜


最近iPhoneをやっと購入した美里ちゃんが初期設定からして全くもって使いこなせていなかったので(笑)


強制的にアップルストアの予約を取り色々メンテナンスしてもらいましたにひひアップアップアップ


雨宿りがてらお茶してバイバイパーラブラブ


大好きなお友達と居ると時間があっという間ビックリマークビックリマークビックリマーク


明日はつぶつぶ(雑穀)のお料理教室だから早く寝なきゃっ音譜


おやすみなさ~い星星星




iPhoneからの投稿