妊娠10ヶ月❤いよいよ臨月だぁ❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

妊娠10ヶ月❤いよいよ臨月だぁ❤❤❤

いやぁ~臨月ついに来たよ~ラブラブ!アップアップアップ

ベビ男くん最近お腹の中が窮屈なのか
“ぬぬぬぬぬ~~~DASH!”とよく伸びをしてるご様子にひひ

来月の今頃にはこの手で抱っこ出来るのかと思うとラブラブ!痛みの恐怖叫びより、

やはり楽しみクラッカーのが勝るけ~ど~も~

噂の鼻からスイカにはやはりドキドキですビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

photo:08



ここまでは樫木先生のマタニティストレッチとラブラブ篠原トレーナーのボディフィックスと音譜

photo:09



牧さんのウェーブストレッチリングを使ってのセルフストレッチケアとキラキラ

玄米菜食にこだわった自炊ご飯や音譜

photo:10



玄米酵素『ハイ・ゲンキ』のおかげでアップ

貧血にもならず、風邪もひかず、腰痛もなく元気に過ごせて来ましたクラッカークラッカークラッカー


この時期赤ちゃんが下に下がって来て膀胱を圧迫される為に、

トイレが近くて夜中に何回も起きちゃうとか、

足がつりやすくてこむら返りで苦しんだりする妊婦さんも多い中、

周りの先輩ママ友に驚かれるのが、私の爆睡ぶりビックリマーク

今日もね、9時間連続で爆睡ちゃんでしたビックリマークビックリマークビックリマーク


でね、色々考えたらやはりベッドが身体に合ってるんだなぁキラキラキラキラキラキラと思うんだニコニコ

photo:01



32年間であれこれ試した結果、私はここ6年ぐらい『マニフレックス』がベストクラッカークラッカークラッカー

旦那さんも『マニフレックス』ですクラッカークラッカークラッカー

photo:02



お互いの家の合鍵を持つソウルメイトの三井ママラブラブも我が家に来るとかなり爆睡出来るとお気に入り音譜

そしたらなんとビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:03




三井ママがベビ男くんの『マニフレックス』を早くも出産祝いでプレゼントしてくれました~ラブラブ!プレゼントドキドキドキドキドキドキ


わぁ~い音譜わぁ~い音譜

家族でお揃いドキドキうれし過ぎるよぉ~ニコニコニコニコニコニコ


三井ママありがとうぅぅドキドキドキドキドキドキ


身長153センチの私にも程よいサイズで、
すでに床暖房の上に広げてゴロゴロ愛用中(笑)


いよいよいつ産まれてもいいように諸々準備万端にしなきゃなので、

photo:04



先日旦那さんとべビーザらスへ行って色々足りない物を買い足しました~アップアップアップ

photo:05




授乳枕は寝室用とリビング用に2個購入アップアップ



photo:06



あとは電気屋さんでデジカメとカメラキラキラキラキラキラキラ


photo:07




ビデオカメラを購入キラキラキラキラキラキラ


2人とも電化製品に疎いのでショック!出産前にちゃんと説明書読んだり、

詳しい友達に教えてもらったり、練習しなきゃあせるあせるあせる


















iPhoneからの投稿