舞台『タネも仕掛けも』 | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

舞台『タネも仕掛けも』

大好きな金内喜久夫さんに会いたくてラブラブ行って来ましたDASH!紀伊國屋サザンシアターアップ

photo:01



文学座公演
『タネも仕掛けも』
作・佃典彦
演出・松本祐子

いや~面白かったニコニコクラッカー

金内さんじゃないと納得出来ないようなエンディングで大満足でしたにひひ(笑)


金内さんとは私の思い出の初舞台キラキラ
森光子さん主演の『雪まろげ』で初共演アップ


そして今年2月にこまつ座『雪やこんこん』で再び共演させていただきましたアップ


金内さんのゆるキャラっぷりがたまらなくキュートでしてラブラブ
稽古場での演出家の鵜山仁さんとのやんちゃなやり取りもお茶目でにひひ

もう、漫画みたいな方なんですよ~(笑)


金内さんにもお腹ナデナデしてもらい金内さん菌を頂戴致しましたニコニコクラッカー


photo:02




大好きなマキノノゾミさん演出の『セパレート・テーブルズ』や、森光子さん主演の舞台でも共演したキラキラ

小飯塚貴世江ちゃんとも劇場でバッタリ嬉しい再会ラブラブ!


以前お世話になったチーフ舞台監督さんとも再会出来たしキラキラ


みんな大きなお腹見て驚くんだけど(笑)やっぱりお出掛けすると沢山の笑顔に元気貰えていいね音譜音譜音譜


photo:03



photo:04




お家にいておやつ作ったりアップ

photo:05




ご飯作ったりも楽しいけどアップ


出来れば出産予定日までアクティブにポジティブに過ごしたいなぁクラッカークラッカークラッカー


ちなみに出産予定日まであと50日アップアップアップ


明日はプライベートで楽しみなイベントがあるんだ音譜


ワクワクニコニコ


早く寝よっと星星星























iPhoneからの投稿