映画『あんてるさんの花』 | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

映画『あんてるさんの花』

photo:01




昨日は美里ちゃんが出演している映画キラキラ
『あんてるさんの花』を観に吉祥寺のバウスシアターへアップアップアップ



photo:02




いやはや、

とぉ~~~~~~っても素敵な映画でしたラブラブ!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


この作品は“吉祥寺で映画を撮ろう!”の第三弾作品で武蔵野市にてオールロケビックリマーク


だからハモニカ横丁とか知ってるお店や街並みが臨場感たっぷりでより楽しかったです音譜


花びらに特殊な成分が含まれていて、触るとその触った人にしか見えない幻が見える『忘れろ草』に触れた何人かのお話しキラキラ


脚本もそれぞれのストーリーの役者さん達も魅力的キラキラ


そしてまた美里ちゃんがいい仕事してるんですわ~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


いや~泣いたねキラキラキラキラキラキラ



ほろほろと温かい涙を流して余韻に浸っている所に

トークショーで美里ちゃんと宝来忠昭監督登場クラッカー


トークが面白くて数分後に涙引っ込むの巻(笑)


いやいや本当に素敵な映画でしたニコニコ虹虹虹



photo:03




トークショー後は控え室にお邪魔して静岡のラジオ出演や宣伝用の写真撮影など働く美里ちゃんをウォッチング(笑)


そして初対面にも関わらずエグゼクティブプロデューサーの松江さんのキャラが面白過ぎてツッコミまくり(笑)



photo:04




美里ちゃんと忘れろ草と私のBlog用の番宣写真もちゃっかり撮影にひひアップ


美里ちゃんの衣裳A・I・Cのワンピだよアップ


ちなみに私の私服もトップスとブーツA・I・C音譜


photo:05




美里ちゃんと吉祥寺の焼き小籠包が美味しいお店でいっぱいお話ししてアップ


photo:06




たらふく食べてアップ


photo:07




デザートまで完食して(笑)


駅で軽くショッピングしてアップ


吉祥寺を満喫しましたニコニコクラッカークラッカークラッカー


『あんてるさんの花』
12月1日からまた吉祥寺バウスシアターでまた上映するんだってラブラブ!


吉祥寺バウスシアターはサンロード入って真っ直ぐ行ってABCマート超えて西友超えて左側にクレープ屋さんがあって奥入って2階にあるよアップ


吉祥寺バウスシアターHP☆
http://www.baustheater.com/


映画『あんてるさんの花』HP☆
http://www.anteru.jp/


ぜひともお見逃しなく目ドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿